天国で君に逢えたら

あったかかったな〜^^もっともっと暗くて重たいお話かと思っていたけど、そんなこともなく。*1おたく的にもにやにやしちゃうツボ(下にぱたむ)もありで、楽しくみれました^^気になったのはじゅんいち先生と四宮先生の仲がCMがあけるたびに親密になっているところで、ちょっと驚きを隠せなかったかな。
それよりも番宣のにーのちゃん!!なんなのあの子><><かわゆすぎましたどうしたらいいの><なんかすっごくかわいくてかわいくて、朝からきゅんきゅんしていたよ。あの髪型の加減とか、表情だとか、顔のパーツひとつひとつとか、ぺらぺらめくらされてるのとか><なんか言葉でうまく表せないんだけど、とにかくすっごくかわいかった。はなまるのVTRはグッズと同じ流しにーのやったからちょっと残念だったな。そんなこと忘れるくらいズバとひるおびにーのちゃんがかわいかった。


「天国は、たしかにあったってさ、」の言い方がものすごくいいなあ。あとじゅんいち先生はチェックシャツ着すぎです><なんでそこさくらいせんぱい意識なの><でも全然いいけどね、ちょう似合っていた^^サイパンでの普通のTしゃつが逆に違和感だったよww(追記:サイパンはチェックだったようだ)あ、しょっぱなのナレーションがじゅんいち先生じゃなくてにーのちゃん自身だったからビックリしました。その後にかわいいお手手も映ってごちそうさまでした^^それ以上に、ちらちら映る左薬指の指輪に、もう、たはたはしちゃったよ><家族のシーンもちょう和んだしね><やっぱりそれなりに幸せ家族に見えたしね^^かわいいかわいい双子ちゃんにべたべたしてるとこもたはたはしたよね><なんなのあの3人^^
最後に、じゅんいち先生のほっぺたをわたしもつねりたいんですけどどうすればいいですか。やわらかすぎるぞにーのちゃんのほっぺた><つるつるやし白いし、ああもう触ってみたい!!!!

*1:裏をかけば明るくふるまっているだけなのかもしれないけど。