手でハートマーク作っちゃうアイドル

試写会のあいばまさきくんがちょうキラキラアイドル☆でにやにやきゅんきゅんしております*1お久しぶりです。もう10月だよ!はっやい!!
27日もふらり京セラへ行っておりました。チャームがたった2時間で売り切れで、愕然とした友人がストラップ買っておりましたおたく必死wwその日が夏休み最終日だったので今週はもう通学しております><朝が早いよ><眠い><でも火曜の授業の先生が仁担やったり、今日の先生がニノ担やったり*2、国立までニノ担やった友達がいろいろあってまるちゃんを知り、大倉にはまり、今では横山担と呼んでいいぐらいやったり、いっちーとかヤンキー好きな友達がベストを買い、国立のDVDまで買い、さとしの美声に惚れてしまったりビックリしまくっております^^なんだこの風向き^^わたしは変わらず楽しいからいいんだけどーね!!その2人のおたく先生の授業では夏休みなにしました発表があって、バッチリ国立行ったぜ!って発表したからーね!!おたく万歳だからーね!!雑誌も学校で買い占めちゃってるからーね!!withやっけ?あいばさんとわんこの雑誌も、しばられてたけど切ってもらったからーね!!結局見送ったけどーね!!附録かわいいしどうするか迷ったけど、やっぱり、ごめんねまーくん><そして一途ですね、あれね、にのあいね、手が震えましたね。これは雑誌が重たいからなのかな^^?
てんとう虫日記もさあ、もう、友達に読ませたらちょうときめいてたんだけど!!自然に、自然にももちゃんを待ち、危険だから手を取るなんて、もう、あいばさんってほんとに同じ人間なの?ってくらいなんかもう、超絶にときめく。いつもももちゃんと一緒すぎる!なにそれときめく意外のなんでもないから!!ああもう1週間なのね!すっごい楽しみだよー><


しゅくだいも見ております。ぜろ終わりでいったん目まんまるくして、CMあけるのがドキドキドキドキして、ああ今日もいろいろ覚悟しなければならないんだろうなと、覚悟いたしました。ああもうなんなんだあらしって><そして武ちゃんのことみんな好きすぎるぜ!翔さんのお友達だったなんて!翔潤は毎回顔に塗られすぎてるよ!さすがすぎる!ある意味幸運!!じゅりあなだんすへにゃへにゃすぎるぜさとし!後ろで踊り続けるなんてしゅーるすぎる!音もないし!!罰げーむまでもあいばたんてこれ誰のためのすごろく!さすがあいば!!
最後に、久々に見たおた芸にーのに本気(マジ)で惚れそうになりました。

*1:ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091001-00000018-maiall-ent

*2:木曜日の2限終わりは毎週恒例のようにわたしと先生と(元)にのみや担が教卓んとこでぺたぺたとおしゃべりするのさ^^たっのしーの!!