貪欲にてまだまだ足りなく

きのうは妹の誕生日でした!18歳だって!半年間はわたしとひとつ違い^^で夜に電話したんですね、まあいろいろとあったから。あ、妹はすでに社会人(過去形ですが)なので家にあんまり帰ってこないんですね。そして電話でマイガールの予約をお願いしたんだ^^ばーちゃん家が近いから、地デジやし、録画なんてしないだろうから容量も余裕やろうし^^でもまだ番組表更新されてなかったとか。わたしのテレビではもうバッチリ予約しましたからね!もうどっきどきしながらボタン押したもん!!まっさっむっねくーん><もっと言えば宿題も録画してほしいんだけどなー。見切れるんでしょ?あなろぐ!!くそう><まあマイガールはBOX買うの決定事項ですけどね^^
おめでとう妹よ。こんなおたくなねーちゃんですまないが、これからもどうぞよろしく。てゆかお前さんもV系すきだったな!!いいじゃんこんな姉妹で^^
そして、名古屋の当落が開始されたようですね。わたしもきのう23時半ごろかけてました。ちょうどバイトの休憩中で、いろいろと震えながら過ごしました。みんなおたくって知ってるから北海道の話とか、空港情報とか聞いて、また次回に役立てようと意気込んでおります^^*1北海道の飛行機等はちゃんと取れました!しゅくだい見てたら友達から電話かかってきて、見ながらけらけら笑ってくろばら見ながら必死こいて探してもらってたら3時就寝になりました。前日も3時就寝で3時間しか寝ていないのに月曜も3時間睡眠で2日で6時間しか寝ていないという状態でしたwwいやでも無事確保できてよかったよかった^^人生2度目の飛行機で少々ビビッておりまする。


そして名古屋、初日当選です!!
携帯持つ手ががくがくしてしばらく緊張と興奮でテンションが高まっちゃって、はいくでちぃこさん*2とやりとりしてるときやったから勢いでなんかもうにのみやわんころ様はは〜!(深々と土下座)(崇拝)みたいなテンションになってしまったww休憩終わってからの仕事のスピードもぐんとあがり、わたしにとってあらしってものすごい影響力なんだなあと実感したのです^^
ネガティブでありながらポジティブな性格だと思います、わたし。はてな関連ですごくネガティブになっていることがあるんです、今、国立ちょい前くらいかな、やっぱり。でも結局はあらし好きやし、あらしファンも好きやし、コンサート中のみんなの笑ってる顔が大好きですっごく幸せになるし。小さなことでもわたしが最も苦手とすることでも、いろんな嫌なことあってすぐ落ち込むけど、DVD見てたらやっぱりにやにやしちゃったり忘れちゃったりするし。いろんな妄想膨らましてみたり今ならあいばさんの雑誌ラッシュについてドキドキしてみたり、PV集楽しみだなあとか考えたりしてたらほんとに、しばらくはうきうきしてられる。夢ばっかり見ているのはよくないことだけど、アイドルを好きでいる以上、そうなるのは自然なことで、むしろだからこそ仕事やったり学校やったり頑張れるわけで、恋にも悩める(これ余計?)。逆にアイドルを好きだからこそ、嫌なことももちろんあるけど。でもそれはそれ以上に幸せだから。楽しいからずっとおたくしてる。人になにをするかは自分次第で、自分がどう動くかも自分次第で、1度きりの人生さ悔いのないように生きようよ*3なんて歌詞を投げかけられたりしながら、毎日をおたく目線で生活している。わたし結構な気にしいやけど、なんか、その過去5年のうちのネガティブなことを、まあ仕方ないんだろうなと片付けられるようになってきて。後悔もいろいろ、たっくさんあって、やっぱりおたくって難しいなってつくづく実感してるけど、おたくって楽しいし、あらしってキラキラやし、なんと言ってもおたくと話すのが楽しすぎる!わたしこのときが1番楽しそうやねって言われたこと何度もあるもんwそれにはてなっておもしろいし。わたしいつも感情にまかせて打つんだけど、だから書きたいことが全然まとまらなくて、でもまあそれが自分らしくていいかなと、思う。わたしなんか人生もおたくもまだまだ甘く見てる年頃だと思うし、そんなキレイな文章もおもしろい文章も書けないしな。まず日本語がなってないもんね。標準語なのか関西弁なのかはっきりしろよおまえwwみたいな文でほんと読みにくいなと思うしキモチワルイなと思う。つってもこれで慣れてしまってる以上直す気はさらさらないのだけど。
まあとにかく、名古屋楽しんできます。国立はしぬほどネガティブになったのだけど、ドームツアーに切り替わってからはポジティブなので。というか自分バカだなwwみたいな感じですwwそれに16日といえば、わたしの誕生日の5日前!!!*4でもようやく大人への扉を叩くのです。ああ緊張する。って言っても特に変わらないんだろうけどね。成人式も終わってるのかあ…*5名古屋では翔さんがちやほやされるのかなー^^でも1週間以上先なのか…微妙な感じですかね。…わたし翔さんより早いのになあ!

*1:神戸空港って結構便利らしいね!

*2:id:chi-koお名前だしてすいませんすいません

*3:関風ふぁいてぃんぐ@えいと

*4:え、それって別にすごくないし。とか言わないで><

*5:行きませんが