究極のラブストーリー

前のエントリに☆をどうもありがとうございます><
そしてわたしは今まぶたが大変重たい状態です。久しぶりに泣きました。ティッシュ箱ごと持って、国立以上に号泣しちまった…そう、マイガールナビ!*1来週、いやもう今週からなのかあ…いよいよなんですね。雑誌もたくさん出て、番宣に、あいばさんいよいよなんだね…!ほんとに、ほんとに始まるんだね…!楽しみだな…このドラマも、次に繋がったらいいね。体操のナビゲーターも、おめでとう。それにしてもよく泣いたな。なんで泣いたのかはわからないけど、なんかあいばくんがいとしくてキャストがいとしくてストーリーが切なすぎて、なんといってもまさき×ももかがかわいすぎて…私情もはさみつつなんですけどね。正宗くんと話すあいばくんとか、ももかちゃん目線になってあげるあいばくんとか、見つけてばたばたーっと走りよってくるあいばくんとか、さみしかった?って聞いちゃうあいばくんとか。そしておはな〜おそら〜とかちょうスローペースでしかも高いかわいいほそい声で喋るももかちゃんがもう…!!!!ああわたしにはかわいい以外の単語がうかびません。ほんっとに楽しみでしかたない。コンビ二の雑誌コーナーも、あいばくんがたっくさん、こっちを見ているんだよ…!!なびにじゃぱんにらいふにじょんに…!!どこを見てもあいば、あいば、あいばだなんて幸せすぎる…あいばきゅん><

*1:こっちで放送なかったのでふしぎでべんりなところで見ちゃいました