スペシャル巻頭シューティング

今いちばん不安なことはMがーるが手に入るかです。


こないだ本屋行って聞いてみたら、「当店で入荷するかはわからないですが新しいものは発売されますね」とすまし顔で言われた。いやいや、いやいや。発売するのわかってるから聞いとんじゃぼけええい!わたし8日発売なんですけど、つったでしょ!そのまましゅんとしながら帰ったわたしもわたしだな!入荷したら電話くださいとか言えばよかった…とじでんしゃこぎなら思って、うん、バカだなわたし><とりあえずまた8日に行けばええんやろ!でも前回は店頭で買えたし、いけるよね…?不安やから10時に入店してやりたいけどあいにく2限から4限まである…9時ごろには電車乗ってるし、うめだ戻ってきたら5時くらい?うひょー買えますように><でCutでしょー?もうね、楽しみすぎて吐きそうだし。

扉を開けた男たち〜彼らのネクスト・ステージには何が待つのか?〜

ってほんと楽しみだよ!カタカタ表記のお名前がふたつ続いたあとに漢字4文字って男前すぎるよ名前がなんかもう!日本人代表です!みたいな!あいばたんやったぜ!
とりあえず明日学校でおりすたとぎゃおを買います。本屋行ったとき手に取って買う気まんまんやったんやけど少し冷静になり、学校なら税抜きや!と思い棚に戻しました。まだあるよね、たしか…!!テレビ誌とかわたしが買い占めてるんじゃないかなって思うんだけどwwたしかCutもあったと思うし、よっしゃまっとれあいばまさきー!!あ、明日からついにカンテレでVSあらしが放送されちゃうよー!しかもSPじゃなくてレギュラーの!(なんだよね?)おお〜今日はもうお風呂入って寝よかな!