っ出たよ!

おこげCM改めてちゃんと見れたのですが、なにあれにーのちゃんのあの顔!かわいいぜにーのちゃんかわいいぜにーのちゃんかわいいぜにーのちゃん><お、?みたいな鼻のしたのばした最強にぶさいくで最強にかわいいにーのちゃん><勝てねえ、あの人には勝てねえ…!勝ってやろうなんて考えがもう恐れ多いわたしはおとなしくにーのちゃんの掌でごろんごろん転がりたいと思います。自ら選択したのではなくそれは必然的なのだ!ああ二宮至上主義みたくなってるきもいぞ自分^^いやただの盲目なのだな^^しゅくだい見てないのですがにーのちゃんの話聞かないよ?マイナスイオンの話しか入ってこない^^だってさとしの肩にまーくんが甘えたなんてなにそれこないだ夢見たよわたし^^しっかりさとし役やらせていただきました、ごちです!
絶対捕獲するんだ!で絶対待ち受けにするんだ!!!きゃわ><…あ、でも今絶賛マイガール仕様なんだった…な、悩む…