キミだけ 見つめた

こんにちはです。って非公開にしてるから誰も見ていないし見ることすらできないんだけど。はてなを断って*1もうすぐ2週間が経とうとしております。わたしは元気です。DVDドライブが機嫌を直してくれたので順調にダビングして、ACWに振り落とされないようにとりあえず35時間くらい容量あけました。こっちは深夜枠とかいろいろ放送ないので、50時間の必要性はない、かなあと思いながら、もうちょっと頑張って日々編集してきれいさっぱりさしたいですね。テレビもそれなりに消化できててマイガールも毎週ちゃんと見ているし、4時間SPもまあロメス分見れてないけどあと見たし、行列も見たし雑誌も気持ち悪いくらい買ってるし、毎日あらしに踊らされております。
また非公開かよーと思われてるとは思いますが、やっぱりわたしはすぐ湿っちゃうんですねー。まだまだダイアリ書けるようにはならないかもー。このまま北海道も終わっちゃいそうだなあ。あ、チケットって今日発送やんな!どのへんかなあ。1番後ろでも楽しいけど、やっぱり席は気になっちゃうし(笑)名古屋はいつ届くのだろうかね。うちわ作ろうかなーどうしようかなー。と思いながら、楽しみだけどなんとなくまーだ気がのりません。なんでなんかな、結構な確立でコン前ってあんまりあがらない。もちろんエイトコンのときもあったし。当日になればそれはそれは楽しみで仕方ないんやけどなあ。おかしい。行きたくないとさえ思っちゃうし。今はそんな感じです。行けない人もいるし、その人たちの分まで楽しむのが礼儀なのかもしれないけど、のらないものはのらないのです。てゆかその精神もどうかと思うんですけど。どうやって人の分まで楽しむのさと、いつも思う。あ、すんません本音が出た(…)
最近バイト先の先輩がにーのちゃんにときめいてはります。ベストも貸したしclip集も貸すし、マラソンドアドアも貸したし、青の炎も見たみたいやし、たまににーのちゃんのかわいいお顔を添付したりすると、ドキドキするからやめなさいと言われますwwつるーすのPV貸したらリーダーの美声に惚れ、踊れるあいばくんすぎてこれから相葉って呼ぶのやめるわ!ごめん!とか言われたし。でそのときにのはいやらしいとか言うてたんやけどな。いわゆる確信犯ですよねって。なのに気付いたらにのみやにのみや言うてる。彼の魅力はわからないなー。

*1:と言ってもはいくやぐるーぷはちょこちょこ更新したりしてますしあんてなは見てますけど