笑顔が咲いてますように。

深夜0時半にテレビ見ながらひとりぼろっぼろ泣く女子ってどうなの。


ごめん、ちょう誇らしい。
ほんとにあらしファンになってよかった。6人目のあらしでほんとよかった。当たる外れるそんなんこれっぽっちも考えるすきがなくって、ただただ、1年かけて、誰のためってファンのためにずっとずっと書いてくれていたってことが嬉しくて。まさかそんなプレゼントがあるなんて思ってなかったし、ほんまに感動した。あの夜には、そんな話もしていたんだね。
はうすやでぃずにー、チャレンジウィークと称して他番組にお邪魔したり、それも10周年を祝う素敵なイベントだけど、やっぱりちょっと後ろめたい気持ちがあった。でぃずにーは10周年なんだってことすら知らない人も送ったりしていたし、チャレンジウィークだってぽんっと知らないとこに放り込まれて、あらしすげえなあらしこんなんできんねんなって言われてぺこぺこ頭さげて。あらしのことを受け入れてくれてる人たちばかりだと思うし、すごくありがたいことだけど別にそんなんが見たいんじゃないし。*1宿題くんがちょうど3日なんだから、その日生放送で5人でうだうだいちゃいちゃしちゃえばいいんじゃないの、とも思ってた。
でもそんなことも吹き飛ぶくらい。10周年、みんなで盛大に祝っちゃえばいいじゃんね。だってあらしはいつもそばにいるんだもんね。いつもわたしたちのことを考えてくれてるんだもんね。
わたしはその気持ちだけで充分、満足です。ありがとう。

*1:でも番組に出てくれることは純粋に嬉しいし、この先も楽しみなものは当然ある。