いまあいをかたろーおー

わたしおたくとしてどうなのと、すごく思います。なんか、おたく的な行動をとっている自分に満足しているっていうか…録画したものもあんまり見ないし、ダビングしたとしてもまあ見返さないし。だから録画したまんま見てないものがすごく多い。で雑誌のインタビューとかも読まない。読もうと思うけど手がのびない。めんどくさい。まったく読まないわけじゃないけど。だから5×10がにーのと翔さんの合作*1だったなんてパンフ見るまで知らなかったしね。まあそんななか、2日にエイチ(と+actとオリスタ)を本屋入ってものの2分で購入してきたんだけど、それはやっぱり3日に読みました。ふと、読みたくなった。ちなみに、この表紙が今のわたしの待ちうけでございます。ひとりもくもくとスキャーンしてましたww

H (エイチ) 2009年 12月号 2009年 12月号 [雑誌]

H (エイチ) 2009年 12月号 2009年 12月号 [雑誌]


メンバーがあらしのことを話すと、当然みんな違うことを話すけど根底は一緒だし、みんな同じ方を向いてるし、まずあらしがあらしを誰よりもすきだということもすっごくわかるし。だからこその絆であったり嵐であったりするんだろうと思う。んなもんそりゃそうだろって話かもしれないけど、やっぱりこうやって5人が10年もの間一緒にいて、しかも年々仲良くなるって、すっごいことだし、信じあえるってそう簡単なことじゃないし。あらしが特別ってわけではないと思うけど。ほかのグループもこんなふうなのかも、しれない。なにが言いたいかわからなくなってきたなーwwまあね、言いたいのはあらしのことすきだーってことだけなんだけど。この単純なことを言いたいがために、自分でもよっくわかってないことをつらつら打ってみたりする。
それからやっぱりわたしはにーのがすきだなあって。ひんまがってそうやのにこれでもかってくらい真っすぐな感じ。斜めから見てるのに、ど正面の直球がとんでくる感じ。うーん、またわけわからなくなるなあ。5人でまるまってるのがすきだし、あらし5人がすきだからこそ、にのがすきなんだと思うけど、なんとなーく、あ、やっぱわたしにのだいすきだな!って思う、毎回。ぎゅーってなる。潤たんの美しさとかあいばきゅんの笑い顔とか、リーダーの癒しオーラとか翔くんの真っ赤な感じとか、いっぱいいっぱい目で追ってしまうものは各々あるんだけど、やっぱり映像ではにのを見てしまってる自分が間違いなく存在するし、キャーキャー言わなくても気持ちが高ぶってるし。ええ〜?別ににのくんへの重すぎる愛を語りたいわけじゃないのになー。なんでこんなにも重くなるのー。まあできればね、ひとりよりふたり、ふたりよりごにんでいちゃついてくれてるのがすきなんだけどね。あとにののピースがすっごいすき。もう見るたびに心臓がはねるくらい。なんとも言えない空気が漂ってる。ピーズなんて、アイドルらしからぬポーズかもしれないけど、ピースしてくれたらすっげー嬉しい!なんなんやろうな。ほんと、どんなファンサがほしいってにののピースかもしれない。特定できるものとかじゃなくていい、てゆか別にそんなんがほしいわけじゃないにののピースで1回飛べる気がするもん。・・・・キモチワルイな自分!!匹敵するほどではないけど、りょーちゃんの手の振り方とか、そんな感じですかね。え、これこそ意味わからんかもしれんか!

*1:この言い方は語弊があるかもしれないけど