ただいま!

札幌から泣く泣く帰ってきたよ!でもやっぱ地元とわが家がいい!落ち着く!と遠征後はいつも思います^^ありがたい
空港ついたとき思った以上に寒くなくて余裕かましていたら、どしゃぶりにやられました。500円のチャームのために3時間も並んだよ、バカ?わたしバカなの?雨さえなければグッズ列もテンションうなぎのぼりだったのになあ…くつが浸水してしまい、もう寒くて寒くて!!だってなんか洪水みたいになってたもん><言い過ぎてるかもしれないけどほんとにびっしゃびしゃのぐっしょぐしょになりました…チェックインして、ホテルのすぐ近くにだいえーがあったから急遽ブーツを買い、なんかしらんけど破れてたから傘も購入。思わぬ出費で目むいた。学生ってなんでこうなのかね><4000円くらいへっちゃらになってみたい><でも足元がすっきりしたのでそこからはうきうきしてましたー楽しかった!!ようやくドキがむねむねしてきて、ほんとよかったですww
コンもちょう楽しかったです^^やっぱあらしコンだいすきだよー!!!あらしだいすきだよー!!みんなビジュよくって驚いた。さらにかわいすぎる、各々。自分のためのメモはまたあげたいと思います。って国立も後半書いてないんだよね^^めんどくなっちゃってね、いつもは一気に書き上げるタイプだったんだけど、最近はなんかそれが無理っぽくて結局こんなことになっちゃう^^でもネタバレ感想すこし書いとく!!それからもひとつ言いたいことがあったので。


ます言いたいことってのは、札幌マナー悪すぎませんでしたか><悪すぎってのは言いすぎかもしれんし、わたしの席のまわりだけかもしれんけど、目の前にうちわうちわで前がぜんっぜん見えませんでした。びっくりするくらいうちわあげてた。席もそれなりに近いところなのに。ちょっと見回してみても結構いたし。目の前の子があげまくっていたので、もうよしてくれと思ってアンコールのときにようやく、声かけましたけど。ライブ中だし、楽しんでるのは十分わかるけど、注意されたらちょっと「すいません」くらい言ってください。振り向いて「は?」みたいな顔されて一瞬で前むかれました。わたしだって好きで言うてるんちゃうし、できるならそんなこと言いたくもないし。めちゃくちゃ気分悪なったわ。まあそのあとは胸の高さをキープしてくれていたんですが。それからニノの挨拶のときの声援*1がちょっと多かった。おかげでにのたん何言うてたか全然おぼえてないよ。*2前の3人は静かですごくよかったのに。ひとりが叫ぶとわたしもわたしもって便乗する人がたくさんいるから。誰かが叫んだからわたしも叫んでいいって意識がよくわかりません。なぜそこでのっかるのよ。おかしいでしょ。
マナーではないかもしれないけど、銀テープが出たときにわたしの隣に1本落ちてきたからぱっとひっぱたら、後ろのおばさまも同時にひっぱったみたいで、当然わたし的には、わあすいません><って手離したんだけど、おばさまは目見開いてなにすんのよ!って言うみたいにぐっと取られちゃったよー^^大人気なさすぎるなあwwwwと思いましたwwそれにちょっと歌うお声が大きすぎて、わたし誰のコンサートきてるの?って思うことが多々あったww
自分がされて嫌なことは、他人もほぼ嫌なんだし、気持ちよく楽しいコンサートって自分だけじゃ絶対成り立たないことだと思います。だから、自分がどうすればいいかっていうのは自然とわかることでしょ?


そしてそして内容含みます。


MCはACW中心にマイガールやえむって、来年のドラマ×3本の話、あとにのたんがぜひゲーム買ってって!!「わたくしごとですが、12月3日に新しいまりおでるから!」つって^^どんだけ宣伝すんだってくらい推してました。それからマイガールきのうあったねって話でそっこーにのみあが「見たよ見たよ」って言ってました。2回言うのは嘘ついてるってことなんだよって言われたことあるけど、まあそんなの知らない。てゆかほんとに見たのかも知らないけど。わたしそこんとこよくわからないから><ほかにも山だったり末ズだったり、ほんくほんくしたー><*3
さくらいさんのシカト顔は舌出してべーしてました、ちょうかっこいかった!!てゆかさくらいさんかっこよすぎた><そしてやっぱりかわいすぎた!!!潤たんも末っ子全開やったし><かわええよおお!!てゆかおかしいくらいかみまくって、音程もたびたびはずしてらっしゃって、ど、どどどどしたの潤たす><と思いました。あいばたんはソロがもうすごくかっこよかった。くだけるね、腰くだけちゃう。前を見据えてにらむような、一瞬がちょうかっこいかった。アンコールでマイガールを歌ったのですが、そのときのあいばたんがすっごく男前でした、しっかりしてた感じ。ってあいばたんって歌ってるときはあんまり表情がない、からどうなのかはわかんないんだけど。リーダーはサポーターしてなかったなあと…wwwやっぱり何度も釣ってたしね。けんたくんがあんまりにもかわいくてビックリしました。にのたんはソロがあいかわらずかっけーでした。国立ではなんか気になった衣装も、今回はなんと言うかしっくりきた。見慣れただけかもだけどwwあいかわらず絡みにいっていたし、何度もふらつきましたwwピースしながら手ふるってやっぱ反則だよね><><国立はアリーナだったのでよく見えなかったところもあったのですが、今回は全体が見れて、新しい印象を抱いた感じで、よかったです。5×10の翔さんにはビックリした。メンバー見ていたんだんて知らなかったわー><

*1:声援とも呼べない気はするんですが

*2:言うても5人ともあんまり覚えていないんだけどwww

*3:全てわたしの記憶ですので間違えてるかもしれませーん><