Love Image Emotion

札幌の興奮を文字にしたいと思っていますがまだ手につかないやっばい><できっちりBRUTUS買ったけどまだ見れていません。なんか表紙見てるだけで満足しそうです。本屋でも開いていないしね。開く必要はなかったけど、なんか開けなかった。別にものすっごくいい記事だとか、ものすっごく思い入れがあるものとかではないんだけど。表紙見てたらなんかまだ開けないwwwwあとはなこ(関東版)も買いました!そしてAAAの写真集も、買いました・・・・・ふぇあしてるしさ、ずっと見に行こうと思ってたのが今日になって、ついつい、買ってしまったのだよ・・・・また全部かけたらいいけど、このエントリはえいとカテでございます。


CD3日連続発売に、年末年始ライブ、カウコン、おめでとうございますー!!!!888円ならなぜ曲数を8曲にしないのか、そこは8にこだわればいいのにね!!!
最近、ここではエイトさんのことは意識して書かないようにしているのです。*1別に悪いこともないし、自分のダイアリだし書きたければ書けばいいんだけど、なんとなく。どっちかと言うとエイトを通してできた友達のがたくさんいるし*2、よく遊ぶし、特に気も使わないし。エイトがすきだから友達、なわけではないんだろうなと、調子乗って思っています。でもやっぱりさみしかったりするわけ。まあ大倉担と言わなくなったんだから仕方ないんだけど。こんな性格だからきっとエイトのことをあまり書かなくなったんだと思う。ついていけてないのもあるし。みんなこのダイアリ読んでるってのにこっぱずかしい内容だなあああ!!!!!盛大に笑ってくれ!んなわけねーよこのアホがwwwwと思ってやってくれwww
って、そんな話ではなく、このでっかい爆弾よ!!今日もWSでやってたしさー、エイトさんもやってくれるんだねえ。5周年なんだなねえ。でも単独でカウコンって早くない?って思うのは去年がきんきだったからかな?でも3年?4年前まで松竹座でサマスペやってたってーのに!すっげえよ!すっげえ!!わたしも出来れば30日行けたらいいなあとか思っています。いや、30日行きたいです。31日は東京のためにとっておきます。みんなで一緒にカウントダウンしたかったな!行けるのに、大阪なら普通に行けるのにー><って果たして31日わたしはどこにいるのかわからないですけど。もしかしたら大阪にいるかもしれないし。30日チケット取れるかなあ。取れたら行ってほしい友達がいてるし、足りなければわたしは別にいいし。って、こんなこと言うてたら取れないかな。でもほんとに、自分は行かなくてもいいって思うんだけどなあ…エイトコン入りたいと思うし、あらしコンも入りたいと思うけど。ならおまえ行くなよ、チケットくれよって言われたら、無理ですけどね。わたしが行って欲しいと思った人じゃなきゃいややもん。
ってだからこんな話じゃなくて!!!エイトおめでとうっつーこと!!!!!!10年後ーが聞けんじゃねーの!?って話です、楽しみすぎます!!!!!!


余談ですが、飛ぶ鳥を落とす勢いと、最近あらっさんについての話で聞くのですが、それはわたし的に=エイトで結びついています。*3だってあらっさんって違和感、、あ、わたしが大きなあらっさんしか知らないからなのか・・・・!!それから、10年という時間のかけ方や、あらっさんのイメージも関係しているのかなあなんて、しんきおたが言うてみます。エイトに関してもものすっごい中途半端なのに、えらそうなこと言うてすいません。

*1:自分が思ってる以上に書いてるかもしれないんだけど、ね><><

*2:つってもね、未だに連絡とってるのはごくごく少数なんだよなー。いつものメンツでございますwwあと学校にも最近できたしさー

*3:こないだねぷりーぐ見てたら問題出てきて、真っ先にえいとが浮かんだんだよ><