明日、東京へ向かいます。

先週末が北海道、火曜から今日まで友達の家でお泊りと言う名のDVD観賞*1、そして明日は新幹線で東京です。この1週間家にほぼいません。どうしたこっちゃ。できのう、髪を染めました。らぶそーのあいば画像を見せたのですが、ぜんっぜんあいばさんじゃないくて、少し残念です。人形みたい。これで自分でまた染めたらいい感じになるんだろうけど、まあそれは無理です、髪がしんでしまう。ずっときんぱつにしたいなーと思っていたのですが、AAA+を改めて見てもう染めるしかない!!と思ってその日に友達つれて行きました。つかれたー。まったくきいろ、おれんじ、ぎらぎらのきんぱつなんで、今後会う方々はひかないでくさい。わたしはあいばさんのミルクティー色になりたいがために美容室へ行ったのです。なのに、なのに…!!!!でもテンションはあがっています^^似合う服ないけどwww




プレミアムイベントに行きませんかと先日、本当に突然、そんな内容の幸せメールが届きました。


すっごく嬉しくて、いろんなことが手につかなくてふわふわしたまま授業をうけ家に帰り、メールを返信しました。国立に北海道に名古屋と、これだけでほんっと幸せだし、むしろこんなに行っていいのかなって思うし、なんかめっちゃくちゃ行きたいけどほんとにわたしでいいのかなとか、せっかく誘っていただいてるのにそんな申し訳ないことを考えてしまったり。だってわたしほんとにいっぱいあらしに会えてるしさ、ほんのひとにぎりの人しか行けないし、すっごいすっごいいろんな人の想いが乗っかってるわけやし、わたし耐えられるかなあとか思っちゃう。いーなあー><楽しんできてね><って今日も先生に言われたし、そんなん言われたら名古屋、行く?って、なっちゃう。どうしたらいいのかどうしたいのかほんと頭ぐるぐるで。でもイベントもライブも行きたいし着々と時間は過ぎていってきっとすぐ1月になるんだと思う。ライブは行けるなら行けるだけ行きたいし、楽しいし、ほんと幸せだけど、同時に悶々と悩む日々もあったりする。特に今年は。
明日の新幹線もホテルもとったけど、まだ実感がわいていませんし、まさかドッキリなんじゃないかなとか思ったりしています。ふざけているつもりはなく、結構本気で思っていてふっと不安になってしまったりするのです。まさかこんなことになるなんて思ってもなかったし。開園までなにをしようかなあとか、帰りの新幹線までなにをしようかなあとか。きっとホテルでぼーっとしてるかな、ご飯食べに行ったり。ひとりなのかあ、初めてだな。


こんなところからですが、ほんとうにありがとうございます。信じられない、ほんとに、信じられない。どれだけ感謝すればいいのか、教えてくださいってくらい。
楽しみです、思い切り楽しんできたいと思います。

*1:マイガールのメイキングどんだけ見たか!!