PRIVATE EVENING PARTY


プレミアムナイト

2009.11.20 FRI. 19:30〜22:30


18:30ごろ、シーなんて初めて行くもんですから、電車に乗るなんて知らずただのショッピングモールへ迷い込んでいました。なので舞浜ではなさんを待つことに。このきんぱつのせいでやたらと人に見られる気がします。途中おっちゃんが歩きながら話しかけてきました。なんだったんだ?だふや?は、いなかったと思うけど。いざお会いしてみるとほんとにわたし失礼なことしまくってました。多分てんしょんあがって「うん^^」とかちょうタメ口使ってました><目上!目上!!*1


20:30に花火がどんどん上がって、ちょうキレイでした^^って言いたいのですが、わたしたちが居た後ろのミラコスタ裏から打ち上げられていてまったくもって見えませんでしたー><でもそのときのてんしょんで拍手拍手^^建物にちょっとだけ映ってたけどきれいだったー。花火はきっちり30分、そのあとのショーもきっちり45分から始まって、さすが夢の国でした><ぬかりない><

OP

45分になって明かりが消えて、火山の方向*2から船が出てきて、そのときはまだライトもついていなく、なんか明かりがついた船がやってきたーなになにー><と思っていたのですが、ライトがついて明るくなったらあらしさんが乗っておられました^^最初に見えたのは誰だったかな・・・ん!さとし!ちょうかわいいさとしとちぷでが見えました!ふにゃふにゃ笑顔がちょうかわいかったなあ・・・次に誰だっけな、潤たすかなあ・・・潤たすポンパちょうかわいい!!鉄板ですね最近の^^やはりみきみにと一緒です^^その次がまーくんかなあ・・・?ふわっふわでちょうかわいかったよー><まーくんはぴのきおらしい*3。次が翔ちゃんじゃないかなー。とりあえず最初がさとしで、最後がにーのちゃんだったと思うのです。っはーにーのちゃんまだかなまだかな><って思ってた気がするので。みんないっぱい手振ってきらきら笑顔をふりまいていたよー><なによりキャラと絡んでるのがすっごくかわいかった!さとしとちぷでちょうかわいかったなあ・・・でなんかメリークリスマスメリークリスマス言うの><まっだまだそんな気分じゃないよーつって><ジングルベルとか、サンタの歌とか歌ってました!!でもそしたら不思議と、あれ?今ってクリスマス・・・?まーくんお誕生日!?みたいな気分になっちゃうもんなんですねえ^^衣装は白のロングコートで各メンバーカラーのワンポイントが入っていました^^WSでやってたとおりだよ!あれみたいだね、いざなうかはうずの1曲目の衣装^^

Beautiful days

きゃーきゃしてたらいつものきらきらイントロが><うきゃーおにい><おにい><とばかりにてんしょんあがりました^^ミラコスタの前で見ていたのですが、やっぱり全然見えなくて><なんせ入ったのが結構あとのほうで、しかも場所取り命!みたいな気分でもなく、危ないしぱたぱたと歩いていきました。だからじゃんぷしても背伸びしても見えにくくて、でも右側にモニターがあったからよく見えました^^でも少し後ろにさがってみたら結構見えたので、靴脱いでベンチから見ていました^^寒かったけど心はほっかほかだったな^^あらしさんまだハーバー内?をぐるぐる船で回っていました^^

Love so sweet

あっれー?記憶がありません!なんでだ!

Happiness

にーのちゃんが!にのちゃんがさ><すぐそこなの!陸にあがってきたの><見ていたところがちょうどお立ち台的な、たいこみたいな台の延長線上だったので、ちょう見えた^^双眼鏡ってすっげーこわいのにね!ライブでは使わなかったけど、ちょっと覗いてみたらあんまりにもきらきらでつやつやでおっきなにーのちゃんが見えたから、もう失神するかと思ったよ・・・なんてかわいいのにーのちゃん。いつものおでこ伸びた表情とかもしちゃってたし><かわいーー!翔ちゃんも走ってきて、あらしさんみんなハーバーの周りを全力疾走でした^^にーのちゃんと翔ちゃんの記憶しかないのだけれど、どうだったかなあ・・・

Believe

火山がぼんぼん噴火していました^^こわいこわい^^びりぶのときは大抵出てるみどりいろのビーム*4もいっぱい出てました^^そしたらあらしさんが水上すきー?ばいく?でびゅんびゅん遊んでいて^^頭には白い三角のお帽子被っていました。早いし双眼鏡で確認することも無理だったので、正直誰が誰だかさっぱり^^さくらっぷで翔ちゃんを頑張って探したけどやっぱり無理でした^^それからちょうどわたしたちが居た反対側*5で歌って踊ってました。

One love

鐘ががらんがらん鳴って、あ、わんらぶ来るな^^と思っていたらやっぱりわんらぶでした。今度はフロートで水面上をまたふわふわ。フロート自体がぐるぐる回っていました。それが側面が全て画面になっていて、ちょうかわいかった!てんしきらっきらでした!!まーくんいっぱい映ってたなー^^だってまーくん以外の記憶があんまりないもん。にーのちゃん?えー?わっかんない!!(←)なんつってー!!衣装はここでゴールドのものにかわりました^^

A・RA・SHI

あーだめだ記憶ないです^^みっきー出てきてたっけなあ?みっきーの登場の仕方ちょうかっこいかった!しゅん!って下から出てきたのね!キレのあるダンスを披露してくれたしさ^^潤たすがみっきー楽しんでる!?つってました!かわいーなーじゅんこ^^ちょう楽しそうだったもん!おっきいお口できらきら笑顔でした!みっきーがさとしの背中に触れたり、みんないっぱい手振ってたり、ってこれあらし歌ってるときの話じゃないかもしれんな!そのあとのでぃずにーめどれーの話だ!!このまま書いちゃおう^^って言うてももうみんないっぱいいっぱい手振っていたよー><ってことばっかりなんですが^^ライトのせいでオレンジ色ですっごいあったかそうでさ、その電飾もちょうちょうきれいだったし、ほんとにきらっきら!!ミッキーマウスマーチ?であらしさんも踊ってました。ほかのでぃずにーきゃらもいっぱい出てきてて、なんかシルバーのきらきらしたものをぶんぶん振り回してました。普段のショーとかでやってるのかな?かわいかったなー^^

ED

出てきた火山のとこらへんに戻っていって、21:20ごろにショーは終了しました^^

その他

  • びりぶかなー、のときに、じゅんこがさとしを見つめていた!!いや、果たしてじゅんことさとしだったのかもあやふやですwwしょうじゅんかもしれん!じゅんこだった気はしてる!いや、やっぱりさとしだ!!
  • まーくんがあらしの前からぶそーの前かで、世界中に嵐を巻き起こそうぜ!!的なことを早口で言うてました^^かわいい
  • 「まーちゃ」はどんだけまーくんがてんしでかわいくてだいすきでも、あいば担だからこそ呼べる呼び方だなって思いました。へんな意味は決してなくてね!尊敬の意を込めて!!!
  • 最前列にいた人たちは相当近かったと思います。しょー終わって前まで言ってみたら柵とかもなかったし、3メートルくらいの通路があってそこをあらしさんが走っていたみたい!
  • ほんとににーのちゃんはひとまわり縮こまって見えましたねwwがんばってー^^
  • でぃずにーに負けないくらいあらしさんはきらきらあいどるで、王子でした^^
  • ミラコスタに泊まってる方々は屋上から見てはる方もいたなー。でもあらしを楽しむなら下のが近いことは近いね^^
  • 終始「かわいい」ばっかり言うてて、ほんとかわいいしか言うていない気がします^^


21時半くらいで終わっちゃって、少しだけあっけにとられていましたが、*6まだまだお楽しみください!みたいなアナウンスがあったので乗り物乗っちゃったよ^^火山からがらがらーん!て出て行くじぇっとこーすたーね^^お姉さん*7が夜景がきれいなのでがんばってみてくださいね^^って言ってたからがんばって見たけどちょうきらっきらだった!一瞬で終わっちゃったけど楽しかったなー^^まさか乗れちゃうなんて思ってなかったしさ!!初のシーがこんな楽しいなんて!そのあとお土産ではなくお茶しました。クリスマスのプレート付きのケーキ食べて、しっかりプレートお持ち帰り!かわいいなあ^^はなさんとも短い時間でしたがたくさんお話もできたし、すっごい東京に就職したくなったり、ひとりぐらししたくなったり、完全に感化されちゃいましたww最後に、ほんとに閉演まじかに雨が降りました!!去年の国立のようだ!!やっぱりあらしには嵐がつき物なのね><
そして何度ありがとうを伝えても足りません><これはあらしさんにも、はなさんにも><パーク内もこのプレミアムナイトイベント仕様になっていました。一夜限りなんですよね、これって。あらしさんをはじめとする出演者やスタッフさん、キャストの方々も本当にありがとうございました。すっごい楽しかったです!!また今日からがんばろう!!!って思いました^^


てなわけで、レポなのかなんなのかわからないですがこれにて!東京のこととかまた書けたらなーと思います!てゆか札幌のことも書きたいし、あーもう大変!!!

*1:あーあ、部活やめてからというもの、なれなれしくしすぎてる気がします。すみませんでした><

*2:かざんてwwあれに名前はあるのかなあ?

*3:WS情報←

*4:wwwwwなんやっけなー名前wwビームてww

*5:ってどこやねんですよねすみません

*6:閉演が22:30だから、その時間までがこのプレミアムナイトなんだよね!

*7:かわいかったー^^嘘っぽい笑顔がまたちょうかわいかったの!!嘘っぽいって言い方はよくないかもだけど、すっごく笑ってたの!すっごくかわいかったの!!