東京旅行記

旅行記つってもそんなたいしたことしてませんけどね!ファミクラに行けたのはよかったよね!!
そうそうそれから、気付いたらもうすぐリーダーのお誕生日だったので、誕生日使用にしました。完全ににのちゃんのを使いまわしましたね^^文字も自分で書いてスキャンしちゃったしね^^ちなみに☆アイコンがリーダーです。翔ちゃんがあんまりにも特徴のないふっつーのお顔になっちゃったけどねww


まず叫びたいことはあいば担とっぷがなんかもういろんな意味でひどかった・・・・・
とりあえずじたんのメッセージを見るわけじゃないですか、わたしはね。そしたら1発目からでっかい爆弾なげられたし^^

メリークリスマス!!
そして・・・相葉くん誕生日おめでとう!!
という事で一手間増えますが祝ってください!誕生日の人も(笑)

なんつーメッセージだよにのたん・・・当の本人はいっさい触れてないよ?でもまああいばさんの誕生日だもんね!てゆか祝ってください!ってまるで自分の誕生日みたいじゃねーか!!くっそー><にのあい><写真撮りながらずーっとにのあい・・・にのあい・・・にのあい・・・って呟いちゃってたよ!なんだろう、この感じ・・・この見た感じ一方通行なこの感じ・・・*1これでこそわたしの中のにのあいだし、わざわざおたが見るところで書かなくても、だって書かれなくても祝うしさ!!当然の儀式かのように祝うしさ!!しかも一手間増えますがって、とりあえずめんどくさがってみるなんて、ぜんっぜんそんなこと思ってないくせに!!その前の、「そして『・・・』」てんてんてんて!なにちょっとためてるんだよ!!そのせまっこいスペースでわざわざためるなんて、こいつ本気だな><知ってたけど!!
見てちょ!って書いてあるマイガールのポスターはなくなっていました。見たかったなあ><でも色紙がありました。No.0006の色紙。11/3って日付が入っていたし、恐らく去年の11/3に書いたものなんだろうなあと。*26番目ってのがまたじーんときてしまった。あれ、でも1〜5はファンの手にあるんだよね?メンバーじゃなくって。なら別にじーんとするところではない、か・・・?ま、それはいいとしよう^^映像ですね!運よくエイト→マイガール→あらしと見ることができて、ほくほく^^あれって運悪かったらちょう待たないとだもんね><あらしの次がじゃんぷだったんだけど、なんかちねんちゃん、もういいんじゃないの?って思っちゃうのはわたしだけ、なんだろうなあ・・・うーん、なんて言うかな。絶対的に、尊敬していたり憧れていたりしているからなんだろうけど、うーん^^はじめはかわいいなあなんて見ていたけど、もうさとしさとし言うのにおばさんはめんどくさくなってきちゃったよ^^いや、別にぜんぜんいいんだけどね!!わたしがめんどくさがりなだけです^^ごめんなさい、ほんとにごめんなさい><


11/20
この日は1限目のみだったのですが、それがテストで・・・テンション上がらんわあーと思いつつやってたら100点取れる勢いでできました^^これってもしかして夢の国パワー^^?とか思いながら退出して、バスに揺られ京都駅へ!11時の新幹線で東京に向かいました。ついたらとりあえずチェックインをしにホテルへ向かい、LANケーブルを借りネット繋いでどんきほーてを検索したり、普段通り+調べモノで時間をつぶし、これから秋葉原へ行こう!!!と思って着替えました。目的はゲーム等ではなく、諸事情によりどんきです。1番近かったしにのたん出没スポットのひとつだし、つーわけで立ち上がったけど、やっぱり次の日にまわしましたwwだから急遽DVDを再生^^とりあえずマイガールのPVを見て、国立をもくもくと見ていました^^東京まで出てきてなにやってんねんwwその後、いざシーへ向かおうと地下鉄に乗りました。舞浜について、ちょっとそわそわしながら歩いていたら、なんか確実に別世界に迷い込んでしまい、ぼーっとはなさんを待つことに。*3そしてはじめましてして、うきうきしながら電車に揺られシーへつきました!!子供から大人まで、女性だけでなく男性もいました。(パーク内のことは省略) そしてはなさんと別れてホテルへ戻りました。コンビニでご飯を買って、テレビをつけたらマイガールだったよおお><そういえば東京では往相時間が早いんでしたね!途中からだけどご飯食べながらもくもくと視聴。次週予告にわきました。まさむねくんとコハルたんがケンカ><><だいっきらいとか言っちゃてる><まさむねくん大人気ねえ〜^^一体どんなことでケンカしたのかな^^楽しみだし!!!でそのあと0号室じゃん!!!!と思ってチャンネル変えて、時間調べてお風呂入ってまたゆっくりしました。なんかやたらいやらしいCMあってちょうテンションおちた。なにあれ。あれを東京都民は毎晩見ているのですか…!!!!もー、けつばっか流してどないすんねん!わたしあだるてぃーなチャンネルにしちゃったかと思ったわ!!!!!そんなこともふっとぶくらい0号室楽しんでました^^よこちょが意外にかわいいキャラでビックリしたし、山田がいつもと逆でへんな感じだし、黒安田がちょうかっこよかったし、まるちゃんがうざすぎたしで・・・なにより、なによりもさ!!!!時計仕掛けのアンブレラのしーえむがああああああ!!!!あったのね!あったのねやっぱり><あの枠でしか流れないよね?びっくりしたもん!!さとっさんちょうかっこよかったしさ!!あーもうちょい早ければさとっさんの回見れたのになあとか思っちゃった^^次週気になるなあ!ちょっと探してみようかな!15分て短いし、見やすそうだしね^^0号室見て、眠りにつきました。
11/21
初めてひとりでホテルに泊まったので、次の日起きれるかなあ起きれるかなあってすっごい不安でした><でもしっかり6時半に目がさめて、また国立流しながらご飯食べて、っは!!!ブランチ!と思ってまた時間調べてぼやぼやしていました。せっかく6時半に起きたのにめざましとズーム忘れてたよ><*4ブランチは、東京来たときに何度か、見たことがあるんですが、なんでゆーかちゃんとたにはらさんなんですかね。そこんとこまったくもって理解できないの^^ブランチってどーゆー部類なのかね?と思いながら見ていたんだけど、チェックアウトまでにはやっぱり見れませんでしたー残念><この日はさえこ(@やすだ)と遊ぶ予定だったので、11時ごろ渋谷へ行きました。ハチ公がいったいどこにあるのかさっぱりだったので着いたところにきてもらい、無事会えて、よかったよかった^^と久しぶりー!なんて会話をしたあとわたしは雑誌を購入。109に初めて入ってみたり(目的があったのよ!づらってぃを探しにいったのよ!!)、どんきに入ってみたり、腹ごしらえをマック*5でして話し込んでいたらすっかり目的であるづらってぃのことを忘れていて、あわてて店を出てまた探しました。重たい荷物ひきながらがらがらと、づらを求めて三千里・・・・無事に発見したのでとりあえずトイレで装着^^ふいたwwふきだしたwwwばくしょうしながらトイレもあとにし、時間もあまったのでファミクラへ!!!(上の話につながります^^)そんなこんなで7時にこっちへ帰ってきて、9時からバイトでした。づらってぃを被ってね^^長かったので肩辺りでじゃきんと切ってやったぜ^^がったがたなんだぜ^^前髪も切ってやったぜ^^ちょう違和感のおかっぱなんだぜ^^もうちょう我慢だぜ^^

*1:感じ使いすぎだし!!

*2:日付けは書いた日なのか、それとも全部3日なのかはわかりません><・・・でもよくよく考えてみたら3日かなあ。映像でも日付を書くとかなんちゃらって言うてたし、最初の人が書いてたのかな。

*3:前のエントリでも書いてるな!!

*4:ズームは家で録画できてたからよかったです^^

*5:て言うてみる。マクドだぜ、関西は!!