HAPPY BIRTHDAY!!

てんしでもない、わんこでもない、せんぱいでもない、世界のMJでもない、今日はあの方の29回目の誕生日です


キャプテン誕生日おめでとうううううう!!!おめでたいよ!ちょうおめでたい!!祭だ!!!!にしても29歳なんだねえ、てゆかほんとに29歳なの?って疑っちゃう^^
好きなことには真っすぐで、没頭しちゃって、でもおっきな器でいろんなことを受け止めて、あらしのリーダーとして、ほんとうにリーダーとして、優しく包み込んでくれるその空気感、ようせい?ほとけ?もう29歳のくせしてようせいだなんてね^^まだ29歳なのにほとけだなんてね^^いやいや、わたしはそんなさとしくん*1がだいっすきだよおおお!!!!!おめでとう!!*2


ぼーっと過去の誕生日記事を見ていたら、にのみあの誕生日おめでとうエントリの☆が数字になっていてわろたww重いあいを投げつけちゃってね^^うーん、しあわせ!!!ありがとうございました!!

*1:発音はもちろんアレで

*2:バイト先にも本日誕生日の方がいるんですけど、なんと1980年11月26日生まれ!!リーダーとは別の若さを持っているけど、同じ日に生まれただなんて、すっごいよね!!!!!いろんな奇跡!!