それだったら見せてよ

来月のお給料が入ったら自分のぱそこんを買おうと思っているのです!だから最近ずーっとパソコンばっか見てる^^ノートにするかデスクトップにするかとか、、ちょう楽しみ!ほぼデスクトップで決まってるんだけどね^^はーもうすぐわたしの部屋にまっくが!!iまっくが来るよ!!!どうしよう!!緊張してきた!!まっく使った事ないし、1階にるーた?とかあるのに自室は2階で、どうやってネットすんだ!!って感じ!なにひとつわかっていない!!おそらく無線なんだろうけどなにに手をつければいいの!!でそんなんばっか考えてる^^誰か教えてください^^の前にそんな大金どっから出てくるのだろうね!くりすますとお正月と誕生日と給料でなんとかまかなえたらいいなあと思っております^^じゅーまんだって><たぶんいろいろ買ったら超えるだろうな^^
つーかお前レポートしろよ、文献借りられちゃってまじやばい状況なんだろ?って誰かしかってください^^てなわけで続きから先週のひみつからしくだい、ぶいえす、ひみつとメモメモ^^
あ!あらしこーはく出場おめでとう!!すぽ紙ちょと読んだけどビックリしたwwおもろいなーしゃっちょう!!それからめざましで日々5人ドラマの映像が流れているらしいけど、なにひとつ見てないよ!!きょう?なんてさとしの誕生日会の様子まで流れたとか!!ゆうがたも流れたとか!!すっげーーなあらしのリーダー!!!まだまだ書くことあるけどおっつきませーんね^^あーっと、はうすででずにーの映像が流れているらしいけど、あれWSと一緒やないかーい!って思ったのはナイショね^^それからそれから、でずにーの主観的レポや日々のエントリにたくさんさかなをどうもありがとうございます!!!

11/19(びっぷ/すざんぬ)(まねきん/みやさこ・ふじもん)

きゃんぴんぐかーのくだりで、潤たすが「なに?」か「なにが?」かなんとか言うたのがかっこよくてリピったwwwそのあとの乳母車にのちゃんもかわいくてその数十秒を何度もリピートwwあごひいてかわいこにーのちゃんだったなあ^^こすぷれはだんとつでリーダーにときめきました。ごめん普通でwwwwきっと勝利のポーズは本家がんちゃん・さくらいしょう直伝なんだろうなあ^^んっははは!後ろに移りこむがんちゃんが、マスク?でしばしば目が見えてなくてもうちょうちょういとしかったぜ><><おっきめつなぎもちょうかわいい!!!でもやはり松本エンジェル潤の威力ははんぱなかった。てんしはまーたんに残してあげて><って思ったけどじゅんこでもそれだけの威力があって相当目見開いたよ。あの髪型もぐっどだよすざんぬ!!!しかもいちいち効果音ついてるしねwwミキサー紹介のエンジェル潤のキャラが若干定まっていなくていとしかった。にのちゃんはまさかのひとりカーニバルナイトwwそのまま紹介するのがピーラーってとこにばくしょうwwwシュールすぎるwwwwりんごむいたあと、刃を下まで下げるのにもっかいぐるぐる回してたのがちょうかーいかった^^ちゃいにーず翔がキャラ設定をしっかり守っていてかわいかったwwおみあしごちです^^きれいだったよ翔ちゃん^^でも外国人のぱぶ的なとこにいそうだね^^そしてバレリーナてんしのおみあしもすてきんぐでござんした><かーわいかった〜まーたん^^くるっとターンしたときにひらひらってなったのがすばらしかったです^^あれ?まーたんってなにプレゼンしたっけな?wwつか翔ちゃんとまーたんどっちもどっちだよ!!!どっちも同じくらいかわいいよって^^
さてまねきん。まずじたんに一言いいたいのですが!!そろそろグレージャケット×まきものってスタイルやめようよ^^ね!!でもいいよ、かっこいいから別にいいんだけどさあ!!結局ジャケットで無難なとこねらいすぎてるけどやっぱりジャケットってかっこいいんだもん!!ふちがまた赤いし、いちいちしゃれてんだよ!!潤たすほんと赤のチェックシャツすきだなあ^^きゃぴきゃぴしてるもんね!あれ着てるとき!!まーたんはなんかもうさすがです、彼だからこそ似合うんだよね潤たす!!!でもはんぱんさぶそう〜^^翔ちゃんもさぶそう〜^^しかもパーカーonパーカー^^さすがですさくらいさん。さすがすぎて頭があがりません^^斬新ww*1リーダーはあのつなぎだめだよ〜><つなぎはいいの!!かっこいいの!!ちょうすきだし、リーダー+つなぎ+絵って相当テンションあがるんだけど、なんかあのつなぎがだめ><でっかすぎるから?うーん、なんかぶっさいくなんだよなあ・・・*2

11/23(しゅくだいお金がないSP)

おもしろかったねえ、おもしろかった、すっごいかわいかった^^わらった^^大学の友達との間で大宮SKがかんなりあつい*3ので、もうカタコト80秒はきゃっきゃきゃっきゃしました^^いいよ大宮^^ショー!ハナマガテルヨ!の流れが突然すぎてさすがすぎた^^とかサトシーノイートコロワドコカーナッとかなんかもう語尾の使い方が秀逸でございました、にのみやさん^^マイクパフォーマンスも相変わらずでいとしかった^^つかあとみんなにーのちゃんと一緒じゃねーか!この企画またやればいい!でもゲストはいいかなー。*4

11/26(+がっくん/女芸人)

にーのちゃんがハイタッチしてたよ!!なに!なんなのあの自然な流れは!!そっち固定のカメラなかったの!一連の流れを見たい!!!だってちょう自然、ちょう自然だったし、、!!キャプテンはちゃっかり左薬指に指輪しちゃったしね!!1回目3つはめたときはしっかり薬指空けてたのにね^^んふふ^^つかがっくん><がっくん><ってずっとなってた!!もうやっぱりすてきすぎる!それからサービス流れね^^あーもうおーのさん><あなたがはなこの相手でよかった!!ワンパターン化しちゃうと思うしさ、あーゆーネタって><*5
VSはあんまり記憶が残らないのですねー。7時から見て、そのあとろめすでしょ、そのあとあらしちゃんでしょ。特にあらしちゃんが究極だからさ、いろんな記憶が塗りかえられちゃうのね><だから見返さないとかけないww*6ただショーがひっじょーに残念だったことは覚えている。パイプのときにしょーちゃんはパイプぜっぜんできへんなwwwってバカにしてたらそれだけじゃなくて、きっちりつっこまれていたよwwどんまいしょーちゃん!!!でもJの人ととしてどうなの?って思っちゃったよwwあ、でもサービスの流れをバッサリぶったぎったしょーちゃんおもしろかったよ!

11/26(びっぷ/しゃくちゃん)(緊急しんれい企画)

同目線の「俺の女に手出すなよ」にしびれた。まじでしびれた。なにあれ、なんなのあのひと!!!今日も学校で、その話してて、放心状態になりました^^新聞広げて*7「どうした、」ってとこからもうすてきだったのにさ。昭和な流れになっちゃって、あれ?やっぱ笑っちゃうの><?って思ったけどそんなことなかった!!超絶におことまえでございました・・・しびれた。しびれた。家帰ってまたリピったからね。そしてまたしびれたからね。寝る前にもっかい見ようかな。でも親子関係ってことならしょうじゅんがすっげよかったです。あの余裕!!大人の余裕がちょうパパだった。あんなパパほっしい!!!そしてリアルいなちゅうたっきゅうぶ*8の3人組よ^^いいねえいいねえ^^あらしの男子的な部分を見るのがすごく楽しい^^ヤギにはばくしょうしちまったけどな!またにーのだしな!!!いっつもあいばくんに絡みすぎなんだよ!!それもっとやればいいよ!!言われなくてもやってるな!!すまん!!ハンバーグのくだりもいとしかったー!ショー!あ、最初はグー、ハンバーグーは少し間はやると思います^^くあぷてんがなんか喋った!!!っと思ったらにやにやしながらハンバーグーとか言うからもうもうリーダー><ってなってましたwwこの人ほんとぽろっともらすひとことがおもしろいんだから><さすがっすねさとっさん><しかも「俺らちゃんとグー出したし!」みたいなやりとりがちょうかわいかった^^にーのはにーので決勝戦でハンバーグお手手でグー出してハンバーグ勝ち取ったしね!!!よかったねみんな!!1番すきなんですもんね!!
にしてもしゃくちゃんかわいーな!びっぷに出てくる方々みーんなかわいいしおきれいなんだけどね!!しゃくさんは印象のときににーのをバッサリと切り落としてくれてちょうすがすがしかった^^うっはははは!


で、こっそり追記。緊急企画とやら。あれねー、おもしろくなかったね!にのちゃんはたしかにテレビに出てお仕事してる人としてはちょっとどーなの?って態度だったけど、あのやり方はちょっと。おもしろおかしく注意したかったのかなあ?ならきっともっともっとおもしろいやり方はあると思う。それがなにかって言われればお口もごもごしちゃうけど。そこはわたしの仕事じゃないし!・・・いや、おもしろくする必要はないんだよな。おぼーさん?もいいのかね、あんなことして、てゆか本物なのかな。にのちゃん髪の毛も塩っだらけになってたし、最後成仏でしめられてもなあ…わたしまじでびびってたからね!最初wwそしたらだんだんだんだんにのちゃんによってって、その隣になんか影みえる?え、あれ!?いやああああああ><ってなってたらまさかのご本人だなんて。びっくりしたよーって。予告も見てなかったしね。これがえいとならどうなんだろうとか考えた。うーん、まあやっぱりいい気分にはならないけどさあ。だってだいすきな人たちが嘘でもころされちゃってるんだし。ドッキリでもないし。あくまでこれは注意が目的でしょ?でもこれが芸人なら、って考えると多分なんともないんだと思う。笑って流せるっちゃ、流せるのかなあ。なんなんだろな!アイドルはいまや芸人ばりに体をはる時代なのかな!!とりあえずおもしろくなかったよ!あれをいいと思って放送してる方々はいるのだろうか。いいと思うから放送してるんだよね。満足してないのに放送されてもねえ。プロとしてどーなのって感じだし。(それはにのちゃんもそうなるのかな。)じゃあわたしはその人たちには絶対的についていけないな!母も友達もおもんないと言っておられました^^
さらに追記、訂正。あらしはずっと体はってるな。でも体はってるという言い方は間違ってるかもね。彼らはしっかり仕事をこなしているんだよね。おわり。

*1:どっちもグレーってのがいたかったんだろうね!だいじょうぶ、きっとだいじょうぶ!!

*2:ごめん、別に本心でけなしてるわけじゃないww

*3:とゆかわたしが熱く語り、写真とか見せたり、絵描いて見たり、実践してみたりしてたらちょうつぼったらしいwwだからやたらカタコトで喋るのww

*4:あとおっぐさんも、たいして必要性を感じない^^まあ暴走させたり制止したり、はしてないかもだけど、そんな役割なんだろうな^^?

*5:それにはなこねーさんだし←しつれいいwwww

*6:単なる老化ですね

*7:コーヒーはデフォですね!!

*8:全く見たことないです