じょん(5人どらま)・もあ・ぶるたす

12月やでー12月やでー!!!しわすですよってに!!!(←この人だれ)最近雑誌を買ってないなーと思ってるんです、自分では。本当に最近なんだけど。て言うてもマイガール本買ったし、一緒にオリスタも買ってるんだけどさ。テレビ誌を先週買ってないからそう思うんだろうな。あ、さいたやったかなんやったか、おーのさんのやつ買おうと思ってたのに忘れてた。時間が経てばへっちゃらやから、見て見ぬふりするのが1番なんですよ、雑誌って^^でも今日じょんともあを立ち読みしてきました^^さっそく明日学校で買ってまいります^^


じょんはにのみあさんがちょうかわいこちゃんでございました^^しかもドラマ記事も載ってたし、それがまたにのみやさんだし、なんかえらいことなってるし、だからドラマの役柄について書いちゃう!だってさだってさ、とりあえず叫びたいのがまーたんが社内のカフェ店員だってよ!!!!!そんなんぜってー通うもん!ぜってー通うもん!!「あ、休憩ですかー?なんにします?いつもの(^◇^)?」とかって言われたいよーーーー!!!しかもホットとアイス間違っちゃうだなんてなんてかわゆいの…!!*1しかもしかもがいどに書いてあったけどトイレに閉じ込められるだなんて…!!!ちょー待って><個室にとじこめられちゃうの?まーじーでーwww*2でさとしおじいちゃんはマイペースな清掃員><なにそれwww作業着がちょういけていたよ…!!しょーちゃんがメガネしてて出来る上司!みたいなのに実はヘタレ営業マンってなにそれなにそのギャップwwしかも自分のイメージがヘタレとゆのには納得がいかないみたいなコメント書いてあったけど、まあ仕事に関しては全くそんなイメージないから安心してくださいせんぱい!!!!つーかメガネ、フレームなしっぽかったけど…?ちょーいけめーん!!!!じゅんくんは配達の人やっけ?あんま覚えてないよーごめーん><だってほかがキャラ濃すぎてwwあ、じゅんたんはお顔がこ(ry でにのたんですが、社員みたいですね。まあそれはいいの。重要なのがコメントなの。だって「あいばさんの演技が新鮮です」とかなんとか、違和感とかなんとか言うて、なぜそこで自分ではなくあいばさんに対してのコメントをするのだ…!!!ちくしょーにやにやしちまったぜ!!でもライフル奪うにのみやさんがわっけわからんくて、このドラマどーなっちゃうのかなあと思っておりますwwだってテロリストからライフル奪っちゃう人質って存在する…の?ってハテナマークを浮かべたのはきっとわたしだけじゃないはず。
もあは一途をいっさい見ておりません^^だって表紙のそこに並ぶ赤字があんまりにもキョーレツウーだったからどうせ明日買うしまええや、ごめんにーの、と思い真っ先にその危険なカホリがするページを見ました。の前にページを確認するべく目次を穴があくほど見ました。が見つからず…ちょう悲しかった。だから地道にぺらぺらしました。びっくらこいた。なんでこんなテーマになったの。あんま読んでないから知らんけど、パパ要素なしだよ!!これはまだカップルだよ!!いやそんなことは結局どーでもいーんだけど。とりあえず明日買うよ^^女性じしんの保存版でずにーれぽがあんまりにもしょぼかったと最後に記しておく。(←えええええ)


さあそして、今さらな話しますけど、ようやくぶるーたすをひろげました。遅いとか、お前にのみあ担としてなにおやっているのとか、そんなことわかってる!!でもわたしはこんな性格なんで雑誌やテレビなんて気がむいたときにしか見ないのね…。ってそんな話じゃなくて、表紙でほんっと満足しちゃってたんです、これ。だってにのさんが泣いてる…それにこの質感がなんとも言えない雰囲気をかもしだしていて、すっごくリアルだから本屋でも動揺したのね。肌の色の違いとか、くまとか、濡れた瞳とか。これは演技ではないかもしれないけど、にのさんの泣く演技ってすきだし。なによりこの表紙ちょうすきだし。本屋に行くとこれがずらーっと並べられていたり、でっかいポスターがでーんと貼られていたり、どれだけ表紙ばっかり見てたか…!!!しかもちょうかっこよいし。髪の毛の感じとかね、わたしのだいすきな加減なんです。そんな中みなさまが家出少年にしか見えないと書かれていて、ああそうなのか、早く見ないとな…と思っていたらでずにーの宿や足を探したり、しばらくふわんふわんしていたり、レポートの提出やテストにおわれたりしていたら今になりました^^何度も見るチャンスはあったのだけどね^^いやあ、どこの家出少年やねんって話ですな。チェックにリュックって、ほんとにかわいい。よく見たらチェックの下にまたチェック着てるんだよ!!なにこれかわいい^^これが果たして26歳って言っていいのかしら。あ、ごめんこれだなんて言っちゃって!にのさんですにのさん^^*3
テキストも今回は読みましった^^のびたとかちひろとか、アニメでの泣きのシーンはいっぱいいっぱい、これでもかってくらい泣くのがすごく印象深いけど、それが実写になればまた話は変わってくるんだなあ。くいずしょーでのしょーさんとよこやまさんのラストのあの泣き顔は、なんとも言えなかったのが正直なところなんですねー、わたし的には。醒めた、んだよなあ。それだけ2人*4の気持ちが強かったのだろうけど。なるせさんはなんとも思わなかった。なんとも思わなかったんじゃなくて、涙がマイナスにはならなかった。*5しょーさんとよこやまさんが悪いんじゃなくてね。まあ、家出してきた少年を保護してあげたいもんだねってことだよ…!!!!!

*1:妄想だからなせるわたしが年上という設定。いやまーたんが年上設定でもそれはそれでかわいいけど。

*2:決して笑うところではない。

*3:わたしにしてはめずらしい呼び方。にのくんでもにのちゃんでもにのたんでもなく、にのさん。

*4:役としても・演じる者としても

*5:あれ?涙あったよね…?←最悪