小5の足首

今日のぶいえすにのたんのお衣装、なななな、なにが起きた…!!
にのたんくっそ似合ってないwwwwめちゃくちゃ浮いてるwwwなんか似合ってなさすぎて逆に推せるww*1だってあの丈と靴下の白色とすねがちょうかわいいよにのたんwwこの小5的な感じがとってもいいです^^えぶりしんぐや5×10ツアーのクリアファイル、なにかとにのたんと靴下にいろんな萌えがころがっているなあ^^しかも白(ライン)ってのがいいよね!!ちょうかわいい!!えぶりしんぐ見たときあの靴下に心奪われたしね!っはー、かわいい。クリアファイルはあの持たされてる感満載なとこもすっごいすきで!だから購入を決めた…いや、あの靴下がわたしに買えと言っていたのだ!!


12/3(+えびはらゆり/ほりぷろ集団)

  • リーダーの「まあ さっき、ハートが弱い・・・」が「まさき」と聞こえた。おそろしかった。
  • 「両手はポケットの中・・・」が瞬間でチェックのマフラーに変換されてびびった。今絶賛リピートしてるのです。
  • 別名えろ線ww
  • えろ潤ww
  • ナイスユーモアww*2
  • まーたん腹ちら!!まーたん汗だく!!
  • 「せんぱいタオルどうぞ!」「ありがと!(ごしごし)」汗がきらめくせんぱいかっこいーです><ってなる瞬間だよね!*3
  • それを言うならしょーちゃんの半そでをまくるやつもせんぱいかっこいーです><ってポイントだよね!これすきなの!
  • ににににのたんのふとももがあああああ!!!衣裳のせいでつるつるの太ももがチラリズムしているよおお!はわああああああ
  • 右足がぺこんと曲がってちょうかわいいことになっておられました。乙女にのたんですね。ぶりぶりしやがって!!
  • 敬礼がちょうかわいかった、どうしよう、じゅんこかわいい、じゅんこかわいい!
  • エビちゃん、さん!ってさん付けするあたり、その絶妙に気使う感じ、なぜに+1がえびさんだったのか…恥ずかしがっちゃう美女とかそっち系はだめだって!
  • 流星のようにwwびゅーんww←この瞬間のしょーちゃんを見たいです。ぜってー目まんまるだよ!!わたしも正直びっくりしたもん!一瞬wwwwおつかれさまですしょーちゃん!!

*1:あい故のどくです、つんでれです。にのたんだいすきなんだぜ!わたし!!

*2:わたしもユーモア線あったっぽいよ!まじで!誰か見て!!!←

*3:あれ?最近、妄想が激しいぞ?きのうから妄想が激しいぞ?