FNS2009

ようやくFNSの編集が終わりました。ぶっつぶつに切ったった!だからたった11分しかないよ。しかもまりおとえゆーのCM含めてだよ?30秒×4本だからそれらひいたらもう10分ない…わたしなんか失敗したかな…?

  • まずさあ、なにってしょっぱなのしょうじゅんにびっくりしました。だって司会以外にカメラに映された第1組目がしょうじゅんだよ…でええ!しょうじゅん!って思わず口にしてあたふたしちまったよ…
  • すまぷで揺れる翔さんかわいい、さとしくんは鼻がかゆかったのかな^^えへへ(でれでれ)
  • まず足元を映すって鉄板だな。一気に緊張と興奮が最高潮になります。うーん、この曲知らないけどよかった!冬ソングばんざい!しかもみんなちょうかわいいいい〜^^
    • あいばさんはやっぱりてんしだよお><動作ひとつひとつにかわいいって単語がぴったりすぎる。手足ふらふら〜ひらひら〜ってさせたりさあ、揺れまくるとことかさあ、手拍子が元気すぎなにっこにこ笑顔とか、かわいいい!
    • じゅんさまが麗しすぎる…!!久々にじゅんさまって呼んだよ…まず髪型!髪型ちょうかわいいいい><そして衣裳が、やはり蝶ネクタイ似合いすぎてる!タイや襟が曲がってるとかはみ出てるとかがなくてなんか、まつもとじゅんて感じですね、いつ見ても。楽しそうでなによりです。ポケットになにが入っているのかが気になりますけど。
    • で、にのちゃん。バイト前にさらっとりあるたいむ視聴していたのですが、なんか衝撃だったよ!にのちゃんだけ蝶ネクタイじゃなかったのはなぜなんですか…泣いたのはわたしだけ?(恐らく)なんかもうちょい凝ったスーツ着てもいいじゃん。なに、マネキンファイブなの?これは。…別に触れるポイントではないし、いつもっちゃいつもだけど*1、なんかひとり普通すぎてまきはらさんの部下かとおもたよ…でも順調なびじゅあるでわたしは大変満足です^^お顔がなんだかいつもより白く見えたのは照明のせいですよね!いつもより違うふうに見えたのは口の動かし方のせいですよね!あんまりにも普通だったから彼には特に萌えなコメントはありません^^*2
    • おーのさんにこの衣裳用意した人誰ですか…大正解すぎる…!!!これをじゅんさまやあいばさん*3、ましてにのちゃんや翔ちゃんが着たって似合わないと思う…!この絶妙な丈加減がさ…!おーのさんにはショートが正解☆ふにゃふにゃ感がまたちょうかわいいいい><しかも煽ってるおーのさんが…!後ろに映りこむおーのさんのふにゃふにゃ幸せ笑顔だいっすき!
    • 翔ちゃんかわいい。かわいいかわいい!けどどことなくKAMIYAMAを彷彿とさせるのは、なぜ…髪型はちょうかわいくてすきなんだよ!流しすぎずで好みです^^多少おでこぴかぴかのがかわいいんだからね!衣裳もてかてか、蝶ネクタイもぎらぎらで全体的に(でこ含め)光っていてかわいかったよ!最前列ど真ん中で曲にのってる翔ちゃんも大変かわいかったです^^くびくび^^
  • 噂には聞いていたけどなんで明日の記憶だったんだろう…なぞすぎる…だからKAMIYAMAっぽいと思ったのかな…今年ほかにも曲いっぱい出してるじゃんかよ…別にしっとりじゃなくても、いい、じゃんかよ…!
  • 生放送、楽しみと不安が半々だったのですが、少し安心しました。って言っておく!←
  • 番外編:おぐさんにちょう呼び捨てにされました…ああ、ちょうふくざつ…ちょうふくざつ…なんでおぐっちいたんだろうか…?そんなギャグいらないですよ…

*1:にのちゃんただのネクタイ多くない?

*2:って1番ぶつぶつ言うてるくせに

*3:実際は知らないよ、だってきっと似合っちゃうと思うもん、特にじゅんさまとか