ありがとうの想いを伝えたいよ

はあああ、マイガール9話、泣いたよおおおおお、泣いた。そして次週予告。白い画面に緑色の文字で、でっかく「最終回」と映し出されて、改めて終わるんだなあと、少し悲しくなりました。あいばさん・ももかちゃん・その他出演者のみなさま・スタッフの皆さま、お疲れさまでした!!オールアップしただけであって、まだマイガールは終わっていない!まだまだ楽しみにしております!!DVDBOXが発売するまで終わらない!!続・マイガ公式本が発売するまで終わらない!!連載が終了するまで終わらない!!あいばさんやももかちゃんがこの世からいなくなるまで終わらない…!!!つって^^来週は翔ちゃん(嵐代表)もご出演とのことで、これまためでたいですね!たっのしみだなああああ^^しかも佐藤くんwwなんか普通ww
さあそして、本日は5×10ツアー@東京ドーム初日!!おつかれさまでしった!!!無事終了したみたいでよかったです^^あしたあさって、行かれる方は楽しんできてくださーい^^あーわたしも行きたかったな!!大阪じゃないから会場にも行けないし!でもここおーさかーから*1いろいろ送っときまーす^^届くかな!誰かうけとってね!!!にしてももう東京なんですね!はやすぎるわ!!とゆことはもうすぐ名古屋・オーラスってことで、ついにこのツアーも終わる、んですねー。はあ、長かった、楽しかった、しんどかった、もひとつ楽しかった!!!って、まだ東京も終わってないよー!!

*1:本当はひょうごだけど^^おーさか近いからいいでしょ^^