おまえはん、おまえはん

いやー、きのうから涙ちょろりしまくりですね!!マイガール読んでちょろり、マイガール見てちょろり、二宮さんの様子読んでちょろり。いい世界だ^^

宿題 11/30(やぐっちゃん)

  • あんなにきらきらしていたのにね、今じゃこの扱いなやぐっちゃん、かわいいです^^でも箱の上に居る2人組みはもっとかわいかったです^^左の人なんてやぐっちゃんより年上なんだぜ?こんな世界存在していていいの!?てなくらいあそこはメルヘンチックです^^でも発する言葉はおっさんでこのギャップ素敵すぎます、さとしくん^^やっぱ船っすよね!そーっすよね!!
  • で、やってしまったさくらいしょうさん。ぷっちもにじゃねーし!!そこ間違っちゃいかんとこだぜしょうさん!!もう凍り付いてたじゃないか!あーあ!じゃないか!しかもガチで間違えている><なんだこのおもしろい人!!!
  • えっ?何?って体を急に起こしたこの方は誰ですか…??ねえ、お家気分で隣のNといちゃついていたのは誰ですか…?かわえええええええええ!!!この表情といい声といい、全く聞いていなかったおおのさとし(29)かわえええええ!!魚の話してたのに!!あれだけ魚を愛していたのに!*1かわいかったなあ…ちょうビックリしたもん、見てるこっちが。あーこのひとどれだけ年齢サバ読んでるのかな^^?
  • 料亭・相葉ってどこにあるんですか?千葉ですか?汐留ですか?料亭と言っても、恐らくわたしでも行けるくらいアットホームな料亭ですよね!!そしてどぴんくで胸元がばがばな亭主が迎えてくれるんですよね?じしゅとメジカちゃんが出てくるんですよね?なにそれ絶対行く!!!あ…絶対にのみやさん連れて行かないとな!
  • セルフで一斉にダダこねていたよ!!末っ子はまったく動く気配を見せなかったよ!!でもしゃぶしゃぶしてあげてたり、お酒ついでいたり、もう見習わなければならないことしまくってて、わたしあーゆーこと全くできないからな!おおのさん的立ち位置^^うまいよ、これ!お、うめえー!みたいな^^そのあとのメジカちゃんでは末っ子がねっころがってぶーぶー言っていたよ!!でも次の瞬間体育座りしていたよ!!らふな体育座りじゃなくて、きっちりした体育座り!!横から足を抱え込む感じね!!末っ子ってこえええ!!!
  • じしゅのくだりちょう笑った。キレッキレですね今日のにのみやさん!!!ああほんと仕方ない、仕方ないです、まだ日本に来て3年なんだもんね!!あー安心する、しょーちゃんがこうやって訂正のためつっこんで、それがわはははーと笑いで終わるんでなく、しっかり落としてくれる。そこいらの芸人よりおもろいよ、彼ら。つーかにのみやかずなりの機転の良さが怖いくらい。あー笑ったわー、あいばさんを日直にしてくれてよかったです、にのあいで大正解です。*2
  • おまえはん、おまえはん(ぱんぱん)もなんてこのひと素敵なんだろう…!!おもしろいよねえ、おもしろい、どうしよう!おたの贔屓目とかじゃなくて、おもしろい^^どうしよう、おもろかっこいいだなんて言われだしたら…*3
  • まぐろの大宮が大宮ってました。あ、どーゆー意味だってね^^大宮ってるというのは双子・シンクロしてるって意味です^^今作りました^^マイガールメイキングでも大宮ってましたね^^しりとりのとき^^口に運ぶ瞬間やスピード、箸を置く瞬間まで一緒でした、はい、大宮ですね^^ただの大宮です^^
  • にしてもリーダーの押しが強かったなあ。大トロ嫌いなんだよ、ってはっきり言っちゃうのが許されるのは宿題だからですね。こうやって自由にやれるのは宿題だから、これでいいんだ・これがおもしろいんだとなるのは宿題だから。いいのかわるいのか、おたく的にはいいからよしとします。やぐっちゃんもなんかね、アレだったよね。*4
  • 酒をすすめるのはしちゃいけない、と未来のわたしのためにめもっておきます^^深く刻み込んでおくよ!!あともうちょっと!!
  • おはようございま〜すのあいばさんがかっこよかったです。カバンまでちゃんと持ってました。入り設定です、彼の中では^^かわいいじゃないか!挨拶は別にかばんなくってもいいんだぜ!!
  • ほこりは、無い。とさとしくんが言うならそこにほこりはないのです。姑も引き下がります。なんか全部受け入れて信じてしまうのはなんでなの!…やっぱり仏だからかあ^^
  • 腰をひねったときに痛いと言ったにのみやさんが本当に心配です。本当に心配。FNSでもきのうのドームでも、元気な姿を見せてくれているから、そこは元気なんだと信じるべきところなんだけど、やっぱり心配です。安静に、なんて言ってあげられないしさ…ざぶとんやらクッションをひいているとこは見て見ぬふりしちゃっています。あ、ごめん泣きそう。わたしが泣くところじゃないってのにね。でも、だからこそにのみやさんはあらしと一緒に居てほしいです。ドームに立って、わたしらに手を振ってほしいです。
  • そして楽しみにしていたマーベラスが…あんまりにもひどい扱いでショックでした…ま、まつじゅんの、ちょっといいとこなんたらかんたら♪ってやつ、お蔵入りの放送はいつですか。年末ですか。年始ですか。いいから絶対放送してよね!!

あらしちゃん 12/3(びっぷ/ふきいしさん)(まねきん/しなしょう)

坊主のにの違和感ないね、ってかつん担の友達からメールがきてビックリしました^^違和感ないだろ!ってそれ大してキメ台詞じゃねーし!!ちょっと間違っちゃったにのみやさんも大好きです!!!なんですが、さっそく被り物の話しちゃったよ><なら初めての男でふうふう言うてたのにほんとは違っていたあいばさんは、わたしの初めての男になればいいです^^*5*6いつも無難なあいばさんが今日はすっごく攻められている!!!って思ったのにー。えーっと、そしてほかになにがあったかな、書くこと!!記憶があやふやですよ!!バッティングセンターではしゃぐふきいしさんがちょうかわいかったです!!えむぶいぴーはやはりおおのさんですね^^やばいくらいかっこよかったよ〜!!ちょうかっこよかった!できないでしょー!!!とか思っちゃってごめんなさい!!!舞駕一郎の役作りはここにも繋がっていたんだね!!さすが、おおのさんです!!!!一方さくらいしょーちゃんは予想通りでどうもありがとうございました^^って感じww
まねきんはなんかもう、毒舌とかでなく、ただの悪口すぎて逆に清々しかったです。いろんな名言いただきましたなあ。あんなん言われたらわたし絶対家から出れなくなります。それかジャージ・スウェットばっかり着るようになります。芸能界ってすごいところなんだね…!!先生が居ないと、意外とすきだったりするの、とか言っちゃうあたり、いろんな意味でさらに恐ろしさを感じました。あらしくんはそんな荒波にもまれて生きているんだね!!でも名言すぎたので、笑いと拍手をおくりたいと思います。(ぱちぱちぱち)にしてもしょーさんがなぜいつも選ばれないのかが不思議…ちょうかっこいいじゃんかね!!顔もいいしさ!!(これ重要ですね)そしてあいばくんはひょう柄が似合いすぎていてどうしようもない。来年あたり各方面の賞取れるんじゃないの!だってマネキンやってるんだから、実際に賞とられてるなんでこの人?って方々よりはるかに視聴者的にはわかりやすいもん!!*7
で次週予告、なんだろななんだろな^^にのみやさんがびびってるよーーー!!!!!じゅんこが恐がってるよーーー!!!!たのしみ!

*1:…でもやっぱりにのちゃんのが心配なんだよね^^

*2:てゆか料亭とかやっちゃうからあいばしかないだろうなということですよね^^

*3:これはエイトはんですね・あらしはんは多分一生言われないね←

*4:わたしの見解でございます。

*5:うーん、こっちも初めてじゃない、かも…^^?

*6:ハグの話だよ?ハグの話だよ?って何言うてんねんな><顔あつwwww

*7:日本語がおかしくて自分でも何言うてるかわからんくなってきたww