無です

それが横山会なんじゃないの、って潤くんが決定的な一言を放っちゃいました^^
ひさしぶりに聞いたなあ、よこやまかい!!そういえばそんな会もあったね、よこちゃん…!!おれおれ詐欺はダメだけど、会員は増えたのだろうか…おーくらも会員やったっけ。えいと×あらしいいいい!つってきゃいきゃい嬉しがってた気がします、当時。うん?えいとおおおお!つってたかな。うぃーきゃん、でいいんだよね。録画してたかな…?あとで探してみよー^^
にしても、こうやって改めてランキングを見ると、何も言えませんね^^すごい、すごいなあ、あらし。ファンだけじゃ成り立たないよね、これはもう。特にアルバム1位なんてさ。いや〜、あとDVDも1位だしな!3冠!!すごいです!ほんとうにおめでとう!あらし!!これからこんなランキングが何度も流れるんですよね。はあ〜、わたしこんなすごい国民的アイドルのおたくやっているのかあ。すごいなあ。(←えええ)今日も未帆ちゃん(@かめなし)と電話してたら天下のあらしさんとかなんとか言われちゃったし。あーそうなのかあ、そうなんだねえ。名実共にトップ、なんだねえ…
10年!みたいな見出しやったからもっと昔の映像流れるのかなーって思ってたらそんなこともなくてちょっと残念、でもいろいろ見れたからよかった!あのみどりいろの衣装は何のときやろう、ちょっとだけ若いあらしさんがかわいかったな〜。