えいが

なくもんか見てきた
とじます


おもしろかった!笑ったり・うるっとしたりした!でもサダヲさんとクドカンてことでちょう期待していったのだけど…ちょいちょい挟まれる笑いはおもしろかったけど、うーん…て感じ…?少年メリケンサックといい、わたしは宮藤さんと相性が悪いのかしら…?
キャッツや流星、すきだけどなあ…だけどこれらはドラマで、しかも好きな人が出てるってのが大きいんだと思う…あともっかい見たら理解しておもしろくなるかも!って思ったし、2時間じゃ堪能できない、のかなあ…*1わたしがバカなだけかなあ…でも、おもしろかったです^^
一緒に行った友達はおもろかったーと言うわりに、あんまり中身見ていないという…*2

*1:流星にいたっては3話くらいでようやく振り幅に慣れ、おもしれえ!と思えたくらい

*2:おかま口調とか太陽に顔が描かれたとか、え!?って言われたー!