年末のご予定

もうめっちゃ年末やないかい^^と毎日のように言うてます^^いや別に、毎日こんなツッコミ形ではないけどさ^^でもわたし、学校ではツッコミキャラでございます^^ボケボケな友達が多いからね^^(←ひどすぎる)
最近はゼミ分属をどうするか悩んでみたり、ということは就活・卒論が嫌でも見えてきてしまい病みつつ、目の前の課題やレポートに着手してみたり、かと思えば遊びほうけてオールして学校直行したりしています^^わたし的に忙しい忙しい^^今1番のショックな出来事は、25日のえむってスーパーライブがリアルタイムで見れないということをきのう知ったことですね。なんも考えずに、マイガールも終わってるし金曜日バイト入ろう!クリスマスだし入ろう!と思ったのにすっかりえむって忘れてた。ショックだー。幸い21時からなのでちょっとだけ見れるけどね。でも見返して編集するん大変やからいやだなーww
そして2009年を振り返ったりしてます。いろいろあったね、今年は。去年も言うてた気するけどさ。今年はまず大変良いスタートダッシュをきれたなあと思っております。なんてったってカウコンから始まった2009年…まさか取れるなんて思ってもなかった…ありがたいことに嵐さん10周年でえらい盛り上げてくださったしね。はー、貴重体験だったなあ…だから尚更、今年も年越ししたい!!!のだけれど、あえなく本日お昼のメールで撃沈いたしました☆あらしなんて比べ物にならないくらいの倍率だってことは百も承知だったけどあのメールを見るとショックだった!*1ついこの間までのわたしの年末の予定は、30日に大阪でエイトコン参戦して、31日は東京ドームでカウントダウンって流れだったんだけどなあ…しかも30日がまんまと31日の追加公演に回されまして、嬉しい反面あちゃー><みたいな。これでカウコンとれたらどないしよう!!交換!もしくは譲らないと!!って夢のまた夢みたいな妄想を繰り広げていたのに…31日は、楽しもうと思います。*2つか誰と行こうってゆーね。学校の友達(@二宮→大倉(たったの3日)→横山)っはこっちの子じゃないから年末は地元に帰るらしいし。30日やったらギリ行けたっぽいのだけどなあ…交換探す?わたし、交換探す?…うーん、今はしんどいなあ、それすんの。行きたい!って言うてくれたらがんばって探そ!!!!*3

*1:去年はAかYが代表でなければならないっていう、わたしにとっては最初で最後のチャンスみたいな条件だったし、比べ物にならないくらいの倍率だったんだろうなあ…

*2:でもなんか複雑。恒例?な、コン前のいらっと・もやっと症状が…!!!なんかしんどい!!

*3:あらしコンも参戦したあとは楽しかった!よりもこの先なにもない…って抜け殻のようになる子だからなww乗客は申し込みすらしない・会ったら余計会いたくなってつらくなるもん><って子だからな^^まいこはーんの始まったら終わっちゃう><に感動しっぱなしの子だからな^^