ご利益ありそう

………わざわざ1限休んで街1番の図書館に本を借りに行ったのに、まさかの休館日でしたorz今電車に揺られてます…2004年から無休だとHPには書かれていたのにさ…なにそれ、詐欺じゃん…おにいが仕掛けたのかな…完全おにいじゃん…*1でもこの地に住んで十数年、今まで気付かなかった*2さくらい神社の看板を発見したのでいい寄り道でした。漢字もむつかしいさくらいさんと一緒。またお参りしに行ってきます。コンのお知らせが来たりしたら…ネ☆さくらい巫女さんとか出てきたらどっひゃ〜!ですね。なで肩…
さくらいさんと言えば例のどえむ検事(…検事?…完全に間違ってる気がする)の動画が解禁になられたようで…!ちょっと前まで覚えてたけどきのうはうっかり忘れてました…ごめんだよ…来週は録画しときます!にしてもちょっとアレらしいっすね…!アレったらアレ!とにかくアレっぷりを来年の16日17日のさくらいさんフィーバーまで楽しみにしております!!*3あ!チケット今日到着じゃん!キンチョー!
では読書に励みます!見知らぬ乗客だよ!にーのちゃんとしげさんと秋吉さんに脳内変換されちゃってるよ!行きたかったな舞台!……この先、にーのちゃんに生演技を仕掛けられることってあるのかな。あってほしい。忙しいの承知で。流星の生放送予告だって見れなかったし…BOXで見たけどさ…そうだ、舞台のDVD化希望です。グリーンフィンガーズ外れたときはちょう落ち込んだな…もちろん乗客も落ち込んだけど、期待度が違ってた、って言ったらあいばたんに悪い気もするけどそんなつもりは全然ないです。勘違いしないでほしい、わたしに語彙力がないだけ、ごめん。つか2限の予習してねえ!やばいぞ!バイバイ!

*1:完全に早くから準備しなかったわたしが悪い

*2:恐らく数年前に発見していた気がする・記憶がないだけ

*3:って来週撮るんじゃないのかお前