べすとひっとあーてぃすと

WS逃しまくりで朝からやさぐれています。もういいし…なのでべすあ見てます。少しお久しぶりですね

  • 編集したら30分になりました。じょーぢゃんはばっさりいっちゃいました、ごめんね。でもあゆとくわたさんは残しました。いやーおもしろい。あ、まだまだ前髪はきたろーですね。
  • ほんとのほんとにOPがびりヴでびびりました。
  • まーくんの髪型チェック*1…はなさんのブロッコリーにばくしょう
  • さっくん唇の色悪い…
  • がんばります、って敬語なとこすきです、さくらいさんの。なにそのよそよそしい感じ、わかってるよって感じ…かわいいぜショー!
  • びりヴの衣装ってすきです。にのたんのぴっちぴちシルバーぱんつも推せます。もっさんはどこの王子なんですか。
  • 最年長のあのふざけた小走りなんですか。あの背中のまがり具合・顔・肩のあがり具合、いいです
  • ぶいさんとえいとでびっくり。えいとにもやはり敬語なさくらいさんがなんか笑える。なんでもあらしにのっかるよこちょは大変世渡り上手です。おーくらのイメチェンが微妙ですた。でも相変わらず急上昇はすき。やすだくんハットかっちょいい。やっぱり亮ちゃんセンターだと小さく見える、隣がおーくらだしさ。まるちゃんいとしい、すてきすぎる。そゆ優しいとこに泣けます。さかもとりーだーかっちょよすぎる。毎回ちょうときめくの。かっこいい。
  • ときお兄さんがいとしい
  • まつ兄がいとしい
  • ………ちょ、今の声なに!だれ!
  • 一発でわかります、当然、あいばまさきくんだYO!ダミ声かわいいYO!じょーぢゃんじょーぢゃん!おーちぇけら!
  • あ、この↑ノリなんだったんだろう
  • つかおーのさとしかわいさ大放出…すいこまれそう…
  • でもここ、なにをもってこうなったのか…仕込んだのか、それとも自らなのか、はたまた自然なのか…
  • どうしよう、どうしたらいい…?わたし大宮にとりつかれそう…大宮たんの見解を聞きたい…
  • はたしてわたしは末ずにのあい惜し*2のままでいられるのだろうか…
  • おそらく現状維持しますけどね。大宮は大宮なのだよ
  • 続いてはこちらです
  • ………なんですかこの衣装…ちぐはぐしてる、衣装と顔が…リーダーどしたのおおお!近未来的でもなく、とぅるす的でもなく…紐で巻かれて、縛られて…脚長効果なのか…
  • そんな衣装であの登場の仕方…そっちに育てた覚えはありません!
  • もでるず大宮って並びが…身長差!身長差のこいびと!きゃわ!
  • あらしにおめでとう言われるとか幸せだなその子…家宝だな…道を逸れそうになったらこの映像を見せるのだよ!
  • あいばさんがもっさんみたいな衣装着てるよー
  • あいばくんの腰がおかしかったです…
  • とぅるす最後の顔をそむけるリーダーがかっこよすぎる
  • カメラに向かっておててひらひら…その前の末っ子がかわいいとか一瞬で消え去った…
  • このライブノリ………すきだあああああ!ライブ行きてえ!
  • にのたんお得意のカメラ目線がぶっとびました、いつもありがとう
  • 感謝でみんな笑っていてほんとうに幸せだと思いました。
  • 最初と最後があらしって、すげーな、でもありがたいことです
  • しょうちゃん、お疲れさまでした
  • 全体的にリーダーがかわいかったな

*1:最近まずこれから見るかもしれない

*2:これはまったく別のべくとるというか、ほんとわき方がまったく違うの、選べない…