ゴキゲンな

あらしが4冠達成だって!すげええええ!!!!


なんて他人事のように言うていますが、本当にあらしさんおめでとうございます。すごい、ほんとーにすごいしか出てきません!!こんなにすごいグループなのに、この会見、この会見よ!!!!これが今年を代表するアーティストの会見なのかと!なんて和気あいあいとしたほのぼので爆発的にゴキゲンなグループなんだ…!!!どこまでも彼らはあらしなんだよな。だいっすきだ!!


捕獲するためにもう金土日月と大忙しでしたね。おつかれさまでしたね。金曜日の時点であたふたして華麗に逃したから土日にかけるしかないと思ってたけど編集しながら見てたからすこーんと見逃したやついっぱいあるのね。しかも金土日とやってたから月曜日はもうないものと思っていて、すっきりとかひるおびとかドンとかしらねーそんなの><でもにーのちゃんのビックリするようなツッコミ(あいばさんへの愛のツッコミ)と、じゃあファンをジャパンと聞き間違えるリーダーを捕獲できたので満足でございます^^もちろん真面目なコメントも撮れてるしごちそうさま!ですけどね^^つか爆発的にアタマ悪いだなんてツッコミ聞いたことない!!この人恐ろしい!!にのあいで並ぶとにーのちゃんのあいばさんへのツッコミがいつにも増してすさまじくなるからもうどうしたらいいかわからない^^わたしたちは黙って見守るしかないのだね。てゆかたとえ端と端だとしてもその甲高く鋭い言葉は容赦なくあいばくんに突き刺さるんだけどね^^にーのちゃんありがとう。でズームかなんかでにのの的確なツッコミみたいなコメントされてましたけど、なんかあれにふいたwwそんな冷静につっこんであげないで><にしてもあいばさんはなぜああなるのかなあ。言いたいことはわかるしそれを言おうとしてることもわかる。でも出てくる言葉はちぐはぐで。でも別にふわふわしてるとかじゃないし。野生的だな^^直感的だな^^さとしくんはもうふわふわしすぎてるけどね。で4人がしっかり手を握ってくれているんだな。さとしくんのお手手は少なくとも5本必要^^いや、しょーちゃんは絶対2本掴むから6本必要だ!!「じゃあファン・・・」を「ジャパン」と聞き間違えるそんななよなよリーダーがどこにいますか?ここにいるんだよ!!愛されてる、さとしくんがだいすきなのだ!!これだからあらしなんだーあーかわいい><あとさんすぽさんがジャパンのくだり5人とも間違えたみたいに書いてはるけど、会見見た限りリーダーだけだよね。まあいいけど^^*1
本日のあっぷ&あっぷ(関西ろーかる)でも取り上げてくださったのだけど、ますださんマイガール知らなかったwwちょーっと!対戦相手じゃないか!そこは知ってあげてよーう。また草野球のお話でもしてくれないかなあ^^来年、来年!!japanでのあのにのあい…!!!!!これだから、これだからいちいち反応しちゃうんだよう…いつごろしますか、草野球、ぜひともこちら側に、もう事後報告でいいしそれしかないと思うけど、にのちゃん、ベイストで報告してね。でみなさんそれをそっこーでダイアリにあげてくださいね!!!あいばさんでもいいよ、これからはちゃんとラジオ聞くからさ><*2

*1:ttp://www.sanspo.com/geino/news/091219/gng0912190507000-n2.htm

*2:電波状況を確認してみる