HAPPY BIRTHDAY

聖なる夜に産まれたミラクルてんし!27歳おめでとう!!


メリークリスマース!そして〜、そして〜!!!あいばたんお誕生日おめでとーーーう!!!ついに12月24日でございます!イヴ<あいばーすでーですね!!!めでたいぞー!!!おめでとう!0時を過ぎたころにぞくぞくあがるおめでとう記事がほんとうにあったかくて^^0時ぴったりだったりしてさ、愛されてるなあって、ほんとに、幸せになりました^^おめでとう、おめでとう^^
あいばくんのそのくしゃくしゃな笑顔がだいすきです。ほんとうに。無邪気にバカみたいな発言ばっかりしてるみたいだけど、しっかり自分を持っていて、責任感が強くて、人に気を遣えるからこそ、そのキャラが生きて、こうして気付いたらたっくさんの人に受け入れられているんだろうなあ。そしてその笑顔を本当に尊敬します。なんどか書いたことあるけど、村上くんとあいばくんは、辛くなったときに思い出す、ほんと心の師匠なんですね^^とにかく大好きです。いつまでもてんしでいてください。だいすきだよまーくん!!!


てなわけでケーキを焼きました。じたんの誕生日にもこんなことしたことないのに…毎度毎度したいとは思っているのですが、どうも実行に移さないんですね…でも今日はなんだかちょうやる気になって、リーダーの誕生日のときからチーズケーキが食べたい!と思っていたので、イブも手伝って近所のスーパーまでちゃりんこぶっ飛ばしました^^今年1年のだいすきな人たちの誕生日・あらしの10周年記念・おりこん4冠達成記念として、愛情込めて作りました!!なんかね、デコレーションしたかったんだけどチーズケーキだしどうしようと思ってもう紛糖で文字書いたわ!でも切り取った型がちょっとおっきくてなんかよくわからんことなっちゃったよ!気にしないでね!よく記念日に作ってる方みますけど、そんなふうにかわいくきれいにできないから、こんなの晒すのちょう恥ずかしいんだけど*1、祭ってことで笑って見てあげて^^クッキーはなんとなく気分じゃなかったしねww

翔ちゃん・ひなちゃん(1月)・よこちょ・大倉(5月)・にのちゃん(6月)・潤くん・∞5周年(8月)・やす・すばるくん・うったん・嵐結成10周年(9月)・嵐デビュー10周年・亮ちゃん・リーダー・まるちゃん(11月)・嵐オリコン4冠獲得・まーくん(12月)
みんなまとめておめでとー!来年もよろしくー!!!*2

↓あいばーすでーを盛り上げよう!とゆ名目で、ハイク何度かあげていたのでそのまとめ*3

  1. とゆことで、手始めに色ペンはみどりを使用しています^^色ペンあんまり使わんねんけどねwwでも採点がみどりてへんなの^^!
  2. 待ち受けをさとしくんからあいばくんにしました^^withわんこです、くしゃくしゃかわゆい><(※わんこはにのちゃんではありませんww)
  3. 今朝発見した櫻井神社まで行ってきました^^お金持ってなかったし、神社の人がなんかしてたし、ひとりで入る勇気がなくてお参りできなかったのが残念…
  4. 髪があいば色がかったよ^^染めまくって大変なことになっているけど、結果この盛り上げように結びついちゃいました^^けっかおーらい それに結構髪色好評なのでよいです^^アッシュ?って言われたぜ^^
  5. プロフ画像をにのあいにしました^^上司と部下の絡みつく腕だなんて…!!!
  6. ようやくダイアリを誕生日仕様にしました。でも全然かわいくないし納得いってないし、もごもご…
  7. さらにケーキを焼きました。1年の感謝を込めて、みんなおめでとう。でもこれもなんかかわいくないし、もごもごもご…
  8. あいばーすでーおめでとう記事をあげました^^(←別にこうやって書くことでもない)まーくんだいすっきだ!!

*1:なので小さく縮小ww

*2:wwwww最悪すぎる自分ww

*3:じたんばーすでー以上に気合入ってるとゆことは禁句^^祭りなのだ^^