地上波初・斬新な初モノづくし

うわあああああ!なんてドラマなんだ!なんて映画なんだ!!いつ何度見ても心臓をわしづかみにされてしまう…意味わからんし!なんじゃ!そんなとこ行くなよ!!って何度もぐわあ!ってなるし道明寺のセリフがちょうくせえんだけど結局、はうううう*><*ってなるんですよね。いっつあみらこー。とゆーわけで前後の潤くんまおちゃんも大変かわいかったし、レジェンドに始めふいたけどやはりレジェンドであったし、花男すげえわ。わたしは、はなざわるい→にしかどさん→どうみょうじと1・2・Fで目をつめてる人が変わっているんですよね。Fは贔屓目かなと思うけど絶対的に道明寺です。まず潤さまがかっこよすぎる。改めて見るとベッドでのかわいいおしりとか、松本潤のイメージビデオでしかない南の島の上半身裸映像とか、背中のほくろや背骨の浮き出方とか、ねこみたいな表情とか、萌えどころ満載でした。
そしてええ!!本日あいばたんの誕生日発表された例の映画ですが。にーのちゃんおーおく主演けってええええええい!おめでとうございます。ごっつ楽しみです。まげでしょ、たてでしょ、その他各シーンでしょ、あーもう楽しみです。でもストーリーはまったくわかっていません、意味がわからない…あー、どんないぬっころなのかなあ…にしてもおーおくにがんつに、にーのちゃん映画出すぎだろう!!そのお腰は大切にしてくださいね…!!楽しみにしてるから!

二宮和也&柴咲コウ、男女逆転「大奥」映画化で初共演!
柴咲吉宗、二宮はべらす“男女逆転大奥”

つーかあいばたんの誕生日にはなだん放送、にーの映画発表ってそんなの、そんなの、、どんな風っこ!!!まーたん愛されすぎ!!!