縛られあらし・えむすて

嵐、衝撃ポスターで表参道駅をジャック!!

でえええっ!な、なにしてんですかあらしさん。これまでに出されてるあの半裸ポスターじゃないですよね?だって年末年始ですよ?そんなふざけたはれんちなポスターをずらずらっと貼るなんて…まあ、大人っぽい・捕らわれたあらしらしいからアレではないんだろうけどさ。でも捕らわれた、しかも本当に縄で縛る*1ポスターを、どう想像して大人っぽいと捉えればいいのですかまつもっさん。*2でも見てみたいなあ、どんなショッキング映像なのだろうか…

ドラマでは僕らがジャックされますが、年末年始の表参道駅は僕らがジャックします!

だなんてうまいこと言ったった感じやけどさ・・・・かわいいぞ末っ子><!!!
ちょっと待って・追記。やっぱり半裸あらしなのか…!?!?


てなわけで今さら感満載ですが、えむって感想どーん。(画像出ます)

  • あらしさん登場が早くて恐ろしくなりました。もっと落ち着いた順番でよかったのにさ…
  • いざあらしの出番!みんな喋って、しかも長かったのでありがたいことですね。
  • もっさんが無邪気にワイパー欲しかったですとか言っちゃったよ。しょーさんの番だよ!ああもう、どうしてこの子はこんなにもかわいいのだろうか。わたしには到底理解できません。
  • でもそんなにひどかったのね、どうもお疲れさまでした。ありがとう。
  • 二宮さんお隣に夢中になりすぎ。次自分の番だってわかるでしょ!でもまさかのあいばさん投入で。ええ、そりゃあ我らがあいばさん、最終兵器だとかそんなん知らねえけど、あいばさん投入なんだぜ!!嬉しいかったぜ!!相葉クン、いいね!*3なんだぜ!!DVDBOX予約したぜ!!!!!まあもものオフショットたのむぜ!!!
  • いつでも深々とお辞儀をするあいばまさき、さすが!!90度王子!!カメラにぶつかりそうでも90度王子!!

  • 肝心の歌ですが、なんとびりヴとえぶりしんぐ!ほーなんだか珍しいですね!でも踊るあらしと手を振るあらしが見れるし満足^^びりヴのしょーさんがキレッキレでかっこよかったです。未だになぞなあのひらひらする振り付けも、改めてこう久しぶりに見るとまたおもしろかったです。さくらっぷはいつ聞いても力強いですね。だいすきです。
  • で、いつ見ても惚れるのがリーダーのダンスなんですが。5人だとかんなり余裕気味で、別に手を抜いてるわけでもないと思うし、でもなぜソロのときとこんなにも違うのかわからないのですが、おーのさんちょうかっこいい。びりヴの最後とかひとり顔見えてるくらい浅いんだけどなあ、なんだろうか、本気出したらどうなるのだろうか。とにもかくにもクリップ集見たくなってきました。
  • 残念すぎる二宮。まるでデビューしたての若い女の子アイドルのような手の角度・口の形・顔の角度だ。もうちょっとなんとかなったでしょ、あんたさん。でも楽しくみれたし二宮さんに関してはもうなんでもかんでも逆に推せる^^!ってなるので、なんだっていいです。

  • しかし居ました、かわいく振り向く二宮さんが。このちっこいおけつがちょうかわいいです。紫のぴちぴちぱんつも大変よいです。

  • じゅんこの笑顔がきらきらすぎてフレームに入りきりませんでした。*4

  • そーしーてーーーーー!!!本日のハイライト!にのあいが頭ごっつんこおおおおお!!!あれまー、見ながらむせたよね。でもわたくし、ハイクでにのあいにスキンシップはあまり求めていないとか書きました。ごめんなさき嘘つきました。全然求めてました。ぱっと浮かぶものであれば月ジョンの食べさせあいっこ、もあかんなかのにのあい対談?のお写真、などなどなど、全力で嘘ついてましたごめんなさい。なぜあのときあんなことを書いたのかは自分でもよくわかりません。でも文句なしで白目なのはやっぱり末ズですね、息が止まりそうになります。にのあいと末ズはまったく違う見方・違う萌え方なのですが、いい加減いち推しコンビを決めようと思うのです。どうしましょう、わたし。恐らく二宮がいるからダメなんです。でも大宮にはそんなことありません。周知の事実、みたいな感じなのかね。
  • にのあいごっつんからの、二宮至福の表情

  • いちいちピースする二宮さんがかわいかったです。えらくうきうきしてましたね。さらにびりヴでよく跳んでいた気もします。発売当時もそんなに跳んでたっけな?でも結構足元絡まってた気もします。当時もそうだったっけな?
  • しょーさんお疲れのご様子。きらきらスマイルがあんまりなかったなあ。お疲れ様です。

まだまだあったよ・追記

  • 二宮さんがひとり、ほかよりも多くクルクルと回っておられましたね。どうしてあんなことをするのだろうか、彼は。うまいぐあいに彼に誘導されちまう。恐ろしい、二宮め!!(と強がっておかなければ今にも膝が折れそうです。がくり)
  • 並び方、撮られ方の角度のせいだと思うのですが、しょーさんがビックリするくらい背高かった。わたし的にしょーさんはそんなに背高くない人ってゆイメージなんでビックリしました。
  • びりぶのカメラワークちょうよかったですね。ひきでがんがん踊ってるのってキレイ。あとあらしさんがいろんなタイミングびっしり揃ったら恐ろしい映像になると思います。ってわたしが言える立場ではない。ごめんなさい。

*1:なんなのそれなにぷれいなの!!←少し黙ったほうがいい

*2:報知にそんなことが書いてあった

*3:webのひとこと・潤より

*4:思いっきりあなろぐと書かれています・2011年までですよ!!