男性ですよね?あのかわいこちゃん。12/23

あいばどうぶつ園ようやく見たよ!思考回路はショート寸前です。


いやほんとに!だって男性ですよね?あのかわいこちゃん。(タイトルに戻る)いやー、じょそうと聞いていたから心してみていたんだけど、逆に園長のときにわったわたしちゃいました。・・・えええ?えええ?って若干疑った幹事だったんですが、やはり2枚目でしたね、どーーーーしようもないくらい美人でした。ほんと、エロい顔してますね!!タカさんね!してるよね!!ちょーーーかわいかった。ちょーーー美人さんだった。麗しい。本気のじょそうってこわいね。あみタイツが似合いすぎてて恐ろしかった。だって女性でもあんま似合ってない人いるしさ!!(←だまらっしゃい!)いやー、美人、きれい、かわいい。あーらら、わたしときめいちゃってるよ、じょそうに。1枚目は現待ち受けだよ?どーしようっての!!!あーかわいいかわいい。1枚目になみかさんに似てるよね。明日バイト先で見せてみよう、かわいいでしょ!?つって。んっふふ!!
それでそれで!わたし的に結構重要な事実、ってゆか本当のところどうだったのかって。恐らくSPかなんかでトラ語を喋るあいばくんは見たことあると思うんだけど、(映像はどこにあるかわからなーいーけーどー、)しかも検索して「くしゅくしゅ」って確認したのに!あっさり砕け散った気がする。くすくす?え、くすくす?2種類あるのか?もー、くしゅでいいか^^