2009年上半期を振り返りましょーう

本日は京セラどーむへ行ってまいります。4月ぶりのえいとさん。楽しみでございます。大倉くんの髪がくるくるじゃなければいいです。久しぶりに安田くんにときめきたい気分です。はまればとことん愛でたくなるのが彼なのです。三馬鹿さんには男前なところを見せて欲しいです。って言うても必然的に男前が見れると思っております。だって歌うでしょ、歌ってものすごくかっこいいなって思うの彼らですもん。
さ、今年ももう終わりますので、軽く振り返ってみよう。出かける前に振り返ってみよう。はたして間に合うのか…!!

2009年1月

2008-2009は東京に居ました。奇跡的にカウコンに参加して、みづさん(@やすだ)と始発で帰ったな。そういえば抱負も話した気がする。後悔しないように、とか言ってました、わたくし。達成できたのでしょうか。うーん、できたようなできてないような。来年も再来年も、後悔しないようには生きたいですがね。
そして2日からさっそくコンサート行ったね。どんだけだよ。2日2公演・3日1公演と、かんなり予想外の参戦でした。でも楽しかったな〜しかも初めて1人で参戦した!!楽しかった!!気使う人がいないってちょうらく!!でもまあ、隣に友達がいようと、それが気まずい子でないなら、ほとんど自分の世界なんですがね、たぶん^^うったんはやはり王子でございました^^おーくらがきたのには驚きました。その流れでえいとさんに関連について。グリーンの連載ががらっとかわりましたね。ものすっごく冷静に受け止めました。
さあそしてあらしさん。新年早々あいばさんがカレー王子^^正月番組を見ているとかわいいかわいいカレーのCMが流れて、それを父さんと一緒に見ているのがすっごくはずかしかった!(^◇^)<ばーもんと! ダイアリにエイブル・年賀状の新CMと書いてあったけど、年賀状の新CMてなに!もう年明けてるのに!?って感じ。やっぱり書き留めておかないとねー。
わたくしごととしては19歳になりました^^さらに俳優にはまりました^^さらにお笑いにはまりました^^なんだか盛りだくさんな1年になりそうな予感がぷんぷん^^

ばーもんと・エイブル・年賀状・うたおに・びりぶ・ヤッターマンヘブンズドア・さくらい27歳・あらし×たつのこ

■2009年2月

あらしさんの活動はあんまりなかったかなあ?だからわたくしはバレンタインに東京へ向かいました。俳優と握手しました。死ぬかと思いました。にしてもJと規模が違いすぎて、逆にすげえなって思っちゃってごめんなさい。たっくん*1とおーくらが似ている疑惑発生。(わたしだけ)
髪の毛切りました。(←限りなくいならない情報)
恋人にしたいあーてぃすとトップ10に翔潤がランクインしていたもよう。来年、絶対、相葉くんランクインするね。なんかもう、あらしあらしあらしと5人入っていそうで、それが容易に想像できてこわいです。

ヘブンズドア公開・auCM(引越し編)・国立DVD(ドリアラ映像化なしに愕然とした)・グリーンフィンガーズ2月23日初日開幕・マーベラス登場・カレンダー発売

■2009年3月

びりヴ発売!!初日で年間4位!!2009年のあらし旋風の始まりです、ね…!!そして初動50万枚超え…!!!特に書くことないんですよね。えゆー3月号カタログのあいばさんがどう見ても美人モデル(♀)だった。特に足元。ダイアリにあげていたけど(こちら)やっぱりショーットカットの美人モデルにしか見えません。わたしとしては初の、初の、二宮さんからの迷惑メール!!嬉しかったあ…すっごく嬉しかった!でも同時にゲームニッキが終わったことをまた痛感させられましたな…で、そのどあどあ。体調を崩しながらの撮影。お疲れさまでした。へっぷの地下にびりヴ巨大ポスターもありました。
ホワイトデーにも東京行ってきました。あらしさんがコンサートのお知らせしてくれないから、上半期は俳優につぎ込みました。楽しかったなww

Believe/曇りのち快晴発売・ヘブンズドア・山おに・グリーンフィンガーズ千秋楽・国立DVD発売・DOOR TO DOOR放送・みつやさいだー

■2009年4月

さっそくえいぷりるふーる。×やふーでえヴぁ実写化企画。二宮さんがシンジ君役5位。すげえ。ちなみにけんこばがえらい末ズ爆弾を落としていきました。(※わたしは末ズだと思っている)それから天国で君に逢えたらの発表で、(4月であっているのかは定かではない…)白衣×既婚者×子持ちに吐血でした。二宮さんといえばグータンでの浮気全然OK発言。彼の取調べは本当に恐ろしい。リーダーとしげが釣り友達ということを知った月でもある。そのときの大野さんがものすっごくいい顔していたらしい。二宮さんがジャニーズで初のギャラクシー個人賞受賞。すごいです。
無事に2年生になりました。英語の先生が二宮さん好きな方で、英語がものすごく楽しくなりそうな予感がしました。あくまで予感。

スマイル放送開始・クイズショウ放送開始・流星の絆DVDBOX発売・じゅんこの右ちちから母乳(4月23日のひみつ)・二宮ギャラクシー個人賞受賞

■2009年5月

知らないほうが幸せだったじじつう〜!MC AIBA!!番組内容や方針はよくわからなかったものの、大変かわいいあいばくんで、かっこいいあいばくんで、満足でした。もっさんも来てくれてよかったよね。この月はムテキのあいばくんも放送があったようですし(笑)あいばくんのことくらいしか書いてないよ、ダイアリに書いてあるあげておきたいあらしさん関連。なんでこんな少ないのかはわからないけどさ…CMとかなかったのかね。まあわたしが記していないだけですよね…

知らないほうが幸せだった事実(関西放送)・ムテキのあいばくん!・明日の記憶/キミハムテキ発売

■2009年6月

初っ端からえゆーのこと書いてました。だってあれはね、あのけんけんぱは書くしかないもん。まじできゅんとしました。それから残念な眉ランキングもっさん1位だって…あ、えっと、元気出して!!!もっさんの眉大好きだから!!そして6月といえばじたんのお誕生日。迷惑メールもきましたね。ほんっとうにおめでとうございました。で、で!!!スマイルメールでも末ズ爆弾投下。「うちのカズが26歳になりまして(きらきら)」学校帰りの電車で瀕死状態でした。そんな中国立3daysの発表。WSから知って朝からあわてふためいた。今月は末ズが大放出で、ぴあでまたぶちかまされたもよう。最後にのんの連載もまた末ズ。ころされるの…?にしても末ズのことばかり書いているなあ。にのあいその他はレギュラー番組とかでが多いんだろうね。だからレギュラーのエントリも読み進めていけば、もっといろんなことが掘り起こされてくるでしょう。(が、時間がないので^^)
あらし以外の6月はねえ、とことん俳優にのめりこみましたよ。2回も東京行ってきました。舞台のため。そして3回観劇。でも本当によかったです。

auCM(あいばさくらい)・二宮さん26歳(これにより、この先末ズ爆弾大放出)・見知らぬ乗客会見・末ズ末ズ末ズ


とりあえず上半期でいったん終了。ご飯食べて用意しなければー!はたして下半期は書くのだろうか…?いや、書こう!!!でもたいした総まとめはしていないからなあ。過去の記事読んで振り替えっているだけ^^それもあんまり書いて無いからぼろっぼろに抜け落ちている^^残念^^