新曲歌うのかな

もう!明日から名古屋だよ!はっや!はっや!お暇な方いたらかまってください!あ〜実感なし!
でさ!きのうのまねきん5、なんだか久々に見たまねきんににやけがとまらなかった…妄想のような願望のような想像がとまらなかった…じたんのアウターはまたまたまたまたグレーだし。(えーけど!かわいいからえーけど!)リーダーはめちゃめちゃ正月っぽくてかわいいし。(眼帯ふくめ!!)チェック好きのじゅんくんはひたすらにかわいいし。(落ち着くってなに、どこのじょし!)なによりあいばたんがストライクだし。(ひえーかっこいい、かっこいい!)しょうちゃんはピーコート風にすればかわいいし。(なで肩の挑戦!今年はトライ!)ふかわとやまちゃんもおもろいし。(やまちゃんなにあれ!見るだけならいい!)
しょうちゃんの印象が強かったのか、夢にしょうちゃん出てきたしさ。しかもまねきんの格好だったと思う。ただしボタンあけたピーコート風バージョン。なんか演奏会の審査員で、でもなんにも言えなくてもんのすごく悔しい顔してた。多分わたしも舞台に立っていて、そのしょうちゃんとばちばち目があった。くふくふ笑いそうで必死にこらえてたのに。すまん。でも小さい子みたいになんか言いたそうやのに言えなくて今にも泣きそうな顔やってんもん。かわいかった。


きのう大学のなんの話題でも話せる友達*1に、あらし内コンビについて熱く熱く語った。(一方的に)
カーペットの部屋やったから床に正座しながら。くずれおちながら。テーブルをゆらしながら。白目むきながら。何回「顔!」ってつっこまれたか…わたしこの子に毎日のように顔!って言われるwwどんな顔してんねやろうなあ…
発端はわたしの待ち受けが手を繋いだ山で、「あやかちゃんちょっとズレてるなあ」と言われたとこから。わたしいつも末ズやにのあいに悶えているからね。それに一般的には大宮が全てだと思われているようで*2、あらしが好きならそれはもったいないと思いもう浮かぶコンビを語り尽くしました。にのあいがどうとか末ズがどうとか山は、風は、モデルズ泣き虫、天然、さくらば、しょうじゅん、えとせとらえとせとら…いやあ、楽しいねえ。あとジャニショ行きたいなーでも行ったら写真買いまくるからなーてつぶやいてたらひかれたwwでも彼女の待ち受けはとーほーしんきなわけで、ほかにも好きな人たくさんいるから抑えきれない衝動をまた熱弁した。だっ、てあらし各メンバーがあんな絡みやこんな絡みをしている写真がずらずらっと並べられちゃあっ…!くそう…!
だいあり上やはてなーさん以外にこんなに話したん初めてやわ!…軽く話したことはあったけど。あーめちゃくちゃ疲れたー。でもめっちゃくちゃ楽しかったー^^
打つの疲れたー

*1:あらしではリーダー推し、母はしょうちゃんファン

*2:そりゃああんだけいちゃつきを電波にのせてさらしているのだからね…