えっと、とりあえず名古屋

自分のために出来る限り残したいのだけど、書き方を忘れちゃったみたいだ。書き方って言うか書こうと思う気持ち^^でもがむばってめもめも。MCはまた追記。


1月16日5×10ツアー@ナゴヤドーム

  • にのちゃんの前髪は少し長いくらいがちょうどいいことが判明。だって踊ったあとちょーーーーかっこいいの!!!ちょーーー色っぽいの!前髪が目にかかってね、もうね、それはそれは色っぽいの。ひとりでしろめむいとった。
  • で恥ずかしくてたまわらないのですが、モニターに映ったにのたんとばっちり目があって*1挙動不審になりました。わたしどーなってるの?もう末期なの?でもねでもね!!こんなこと今までなかったのは、そのにのたんの顔がふいうちな感じで、なんかちょう素っぽくてさ。あーびっくりした。目の合い方がなんか違うかったの。
  • あいばソロでち○びの確認はできなかった。北海道はがっつり確認できたのだよ。あいかわらずかっこよくて息も絶え絶えなんだな。でも北海道よりまるかった。
  • さとし「くらべたじてんでまけてる〜」をラストで言わず。のどを押さえるさとし。
  • ペンラ崩壊。電池のふたがとれてしまいには電池までとれてあたふたした。
  • OP後の衣装がタンクトップでちょっとびっくりした。こんなんだっけか?なんだかにーのがいつもより男らしく見えたのは、筋肉がついたからなのかな。だから違和感があったのかな。(しょーちゃんのただのタンクトップ姿にはまったく違和感抱かずwww)
  • にのみやソロ歌詞間違えた。と思う。ほんの一瞬ニヤついてた。
  • 君のために僕がいるにて、はなさんが一言「しんでもいい」
  • ハダシのしょうさんをた芸、ちょっとひかえめな気がした。
  • Attack it!にて、1回しぼう。死因「にのみやのかわいすぎる大怪獣」モニターいっぱいにニャーってして大怪獣をおもっくそ表現する超絶に楽しげなにのみやを見れて本当にしやわせであった。悔いはないのだ。
  • がしかし、大怪獣でしんだので、あたっくいっとの楽しみであるさくらいせんぱいのシカト顔が未確認で終わってしまった。たしか舌は出ていなかったが定かではない。それでもいい。悔いはないのだ。
  • 台風じぇねれーしょんでの台詞は、いつも通りの計算尽くめ。それでもいい。いつもどおりのきみでいいー。末期。
  • ギャラクシーかあおぺ(おそらくぎゃらくしー)で大野さんが近寄っただけでばくしょうするにのみや。顔かくして笑いまくるにのみや。
  • その後、半袖の大野さんのひじをふわふわ触り、袖口からにのみやの(いやらしい)手が侵入。
  • 大野さんの楽しそうな顔。やっとれやっとれ。
  • あいばたんのくしゃくしゃ笑顔、のち真顔。ひい!!
  • わんらぶのまつもっさんソロで会場全体ががんばれと祈っていてわろた。
  • えぶりちんぐでのまつもっさんとおおのさんは相変わらずかわいい。
  • マイガールで泣き虫さんがひっついてた気がする。
  • 同じくりーだーもっさん。リーダーがまつもっさんをニッコリと見ていた気がする。
  • ムテキ。しょーじゅんとにのあい。シンメにのけぞる。
  • ムテキ。にのみやのかっこよさ尋常じゃない。間奏のダンスでくだける。
  • アレルギーでにんじん振り回すあいばたんと、過去映像でにんじん振り回すにのたんがまるっきり一緒であった。野菜の使い方が。ふいた。にのあい。
  • 一方、玉ねぎがえらい大きくてこけるんじゃないかと思ったにのたん。かわいい。
  • にのみやソロの衣装がやはり最後まで受け入れにくかった。。。ボーダーが子供っぽすぎるのかな。フィリップくんみたいだと毎回思っていた。
  • ぎゃらくしーでのsamを、今回初めて見たのですが(笑)ちょこんと腰掛ける3人がちょうかわいかった。まつもっさんに関してはなんか足降ろして座るだなんて、かわいすぎる。
  • しょーさんソロの衣装は本当に推せるんだよなあ。フード万歳。でもフードをはずす瞬間を見逃して心残り。
  • もつもっさんソロはこーゆのがいいと思う。でもにのみやさんも登場してほしいからろっくていすとでも、いいよ。。
  • あいばたんがオケ紹介のギターを紹介いているときにへどばん。かっわい〜!
  • aDayかな、フロートのときの映像がやっぱり乱れる。
  • 色がねー、おおのさんがきいろ、にのたんがみどり、あいばたんがあお、しょーちゃんが、むらさき。。。って思い出してたらさ、しょーじゅんがおかしくなってしまって。そうなりゃもっさんはあかなわけで、しょーじゅんカラーがかぶっていたか?と頭ぐしゃぐしゃなって途中で断念。でもonaに関してはあってる気がするんだけどなあ。。。
  • 10年振り返りのアルバムで紅白が増えていました。しょーさんが言うてた。
  • らぶそー「明けない夜はないよ」でしょーちゃんとにのたんが腕ぶんぶん振ってた。もげるよきみたち!!って思ったけど一緒に振った。たのしいなあ。
  • にのたんはケツも振る。えらい振る。らぶそーだけでなく、ハダシとかも振る。手振るときはケツも一緒に振られるの。ちっさいおしりが左右に揺れてるの。なんだこいつ。かわいいにきまってるやないかあ〜!!
  • あらし。まーたん「世界中に嵐を巻き起こします!!」
  • アンコールの曲振りはあいばさん。「準備できてますか!?」客「いえー「マイガール!!」てっきりわたしたちに投げかけられた言葉かと思ったら、バンドにだったらしい。
  • しょーさんの高貴なお手振り。あいばたんの無邪気なお手振り。にのたんのピースお手振り。
  • 明日に向かってかなんかで、しょーさんが普段のノリの倍遅く振るから、こっち側の客席だけ遅くっておかしかったー。
  • でも後ろでにのちゃんは普通のテンポだから、それがまたおかしかったー。
  • ファイトソングかなんかで、リーダーが花道で変なポーズしているのを、よってきたにのたんが見つけてばくしょうしてた。膝ついて笑ってた。
  • つあT、にのたん首びろびろ。
  • じゅんこの二の腕がかわいくってしかたなかった。相変わらずやらかそーだー^^

*1:※当たり前