HAPPY BIRTHDAY!!

おひさしぶりです。ようやくパソコンからネットできるようになりました!!いやったー!!!(高音で、にのみや風に)年明けてずーっと学校でしかパソコンできずで、もやもやしながら携帯ゆーざーで過ごしておりました。つかれたわ。えいとこん、年末年始特番、レギュラー、名古屋、誕生日、CMともう置いてけぼりなんですが、さらにまたテスト期間に突入するので、ってしてるので、また落ち着いたらひとつずつ消化していけたらいいな。とか思ってるだけですね。今年はちゃんと感想の残そうと思っていたのになー。
さてはて、本日はアイドルの概念をがらりとかえたざっつらいさっくらいのお誕生日だぜー!!!


とゆうわけで、翔ちゃんお誕生日おめでとうございます。28歳なのね。そっかあ、あらしってやっぱり大人なんだよなあ、なんて実感しておる次第でございます。
翔ちゃんは亮ちゃんと肩を並べるくらいタフで、せわしなく動き回り働き、かつ人生を楽しんでいる人だなあと思うのです。いや、グループかけもちよりも大変だよね。だって毎週生放送が必ず入ってるし。そのために常にアンテナ張ってるし。今は日曜日まで生放送だしさ!!!!!!*1コンサート終わって、メンバーと別れて、かえってテレビつけたら今さっきまでばか騒ぎしてたメンバーが生放送で出てるなんて、すごすぎると思うよ。3度見くらいしちゃうよ。なんかもう休んで!!!!とか言えない。翔ちゃんがやるなら全力で見守るしかない。にーのやあいんばさん、潤くんも大ちゃんにも言えることだけどさ。あらしさん忙しすぎる、なんて言えないよ。。。(言うてるけど。。。)
27歳の翔ちゃんは一皮二皮剥いていこうぜってゆーかご自身が剥ぎ取っちゃったもんね。そうそう、あんあんは買いました。別に興奮もしないけど、使命感があるんだな。興奮と言うよりむしろちょう戸惑っています。潤くんのときもちゃっかり見ていて、あのときは「マ、マツジュン!!!」って感じだったけど、あらしさんにHADAKAを求めていないんだよなあ。だからKETSU出されてもなんでKETSU出てんの!!みたいな。それに翔ちゃんはネクタイ緩めたり、そーゆーのがいいの!!あいばさんもそーゆーのがいいの!!あいばさんに関しては何にでも萌えれると思うけ!ど!にーのは、にーのはなんだろ。ってそんな話じゃないんだけお。あらしさんが脱ぐということにあんまりおもきをおいていないと思うんだよなあ、自分の中で。
ああ、翔ちゃんバースデーの話からあんあんの話になっちゃった!!とにもかくにも、ヘタレで運動音痴でカッチカチ、ハートまで鋼のサクショウが大好きだー!!!

*1:ってそうなんだよね?でも毎週翔ちゃんは出ないのか。きのう見てないからなー。あ、用事があったんですよ?