くめや!!!!

にのみあさんの誕生日にはいったい何の発表があるのか今から気になります。
つーわけでがんつキャスト発表!!よしたかさんか〜かわいいなああの子。原作を1巻だけ読んだんですが、よしたかさんのイメージじゃなーい。と思ったのですがまず1巻しか読んでないしどうこう言える立場じゃないんですがね!!それにおそらくぴったりはまるんだろうな。楽しみにしてまーす^^

実写映画『GANTZ』のヒロインは吉高由里子に決定!二宮とはボケとツッコミで相性ばっちり?

かっととかむーびーぴあとか、見ましたけどほんとにすごい映画ですね。いったいなんなんだろうなあ。まだあんまり理解できてないの。とりあえずにのたんは今週5で宇宙人と闘ってるのね。ぴたぴたスーツ着てるんですよね。んっふふ。映画だと観れる観れないとか関係なしに自分の好きなときに好きなだけ観に行けるからいいよなあ。生ではないけどさ。うん?なにが言いたいって、別になにもないけど。るくすた見てきただけ!!!連れてかえってはこなかったんだけどねー。朝からことごとく逃してきたきゃスト発表映像も、ぜーろーで難なくゲット・さらによしたかさんとのつーしょっと映像もゲットできたしね!にのたん、振り回してそうだし振り回されてそうだし、楽しそうでなにより。あとおーおくね!10月なんてすーぐだし、楽しみだなあ^^
(追記:あ、ちょっと待って、よしたかさんの役って1巻に出ていた?いなかったような。記憶もあいまい。でもひろいんっつーからてっきりあの女の子かと思ってた!ごめんなさい。)
それからえんたの後番組。これねー。どうなんでしょうか。「大人っぽい」になんというかあまり期待をもてない。。。しかも1時間でしょ?どうなるのかなあ、ほんと。始まらなきゃなんとも言えないもんなあ。でもはじめからネガティブはよくないよね。どんどん早い時間帯になるって、すごいことなんだよね。必要とされてるんだよね。でもなー。

日テレ、エンタの神様打ち切り、嵐の番組に

以下、よいこ部という深夜ローカル番組にてにのみやさんのお話^^
ぺなるてぃひで、はんにゃかわしま、ひびきこばやし、東京だいなまいとで、東京だいなまいとのM1残念鍋会をひでのお店で開催。それにひでと飲み友達であるにのみやさんも参加。そこでにのみやさんが一言。「僕は芸人さんをリスペクとしている。あの大会は敗者も偉大だ。」つって。(もちろん口調はこんなじゃないと思うけど)しゅくだいで芸人と飲んだって言うてたのはこれなんだろうね^^芸人リスペクトて。まあすげえけどさ、芸人。「〜しろや!!」のツッコミはこんな日々の芸人との絡みからうまれたものなのだろうね。。。さらに磨きがかかっちゃってる><「〜か!」とか「〜や!」って、ほんときれっきれだよなあ。。。