GREEN HEART

『GREEN HEART & 淡麗グリーンラベル』 新CM第1弾。
“グリーンなアースのために、グリーンハートを積みかさねよう“という GREEN HEARTの想いを若々しくチャーミングに宣言します。

なにごとも鮮度が大事!!ですけどわたしの場合鮮度もへったくれもなく今更すぎますが書きなぐります。これは1月の解禁情報として書いておかなければなりませんからね!1月中にあげられてるんだからよしだろう!!このCMが発表、放送、公開された日アンテナがものごっつわいててすげー幸せになった。口々にかわいいかわいいと。アラサーの男子3人に投げかける言葉ってそれでいいの?それ正解なの?って大正解にきまってる!!!しかもきりんさんも、「若々しくチャーミングに」だなんて。たしかにそうだけど、むしろそうでしかないけど。アラサーだけど、うん、この子たちの使い方よくわかっていらっしゃる!そのときまだパソコンが使えなかったから指をくわえて想像力をふんだんに働かせもふもふしておりました。CMに出会った瞬間ってなんであんなにもドキドキするんだろうね!!で動作が一時停止。なにがおこったのか脳みそが理解してくれるまでに少々を時間を要する。でも「かわいいいい!!!」とゆことは真っ先に、いや瞬時に理解されちゃう。あの15秒に夢と希望がつまっているのだ!!!!
さてはて、肝心のCM内容だけども。なにを言えばいいの?かわいいしかないでしょこれ。この3人いったい何者なのさ!!!まず29歳の男子からハートがうみだされちゃうとかなにそれ!!メルヘンの域をこえている!!*1そして右側のかわいこちゃん!!「お‘◇‘!?」ってちょっとあーなーたー!!そのあとの「じゃーん」って待てこらー!!!ああもう、まだ開始数秒なのにすでにしにそう。しかも3人とも前髪お揃いだしね。かわゆすぎるでしょそれ!!!みんな左側がふさあってしてる。なるせさんみたい。え!なにこれちょうかわいいい!!!!(改めて見た。)きりんさんありがとう!!!ぞうさんの方がもっとすきです!なんて今後絶対言いません!!!!なので第2弾も期待しておりますーす!!!
1月21日にはたちを迎えたので、25日の深夜にひとりぷしゅっとあけました。母が真っ先に買ってきたのだ!そこは自分で買いにいけよとゆう話ですね!でも母が買い物からかえってきてぐりんらべる出して一言。「あらしのなんかあるか探したわ。」要するにはがき的なんえ、懸賞的な。ポップ的な。ものがないかどうかくまなく探した模様。いとしいぜ母!!はたちの誕生日のこのタイミングであらし初アルコールCMとなればもう運命であって挑戦するしかないだろう!!!と思っていたがそれにしてもびーるは苦い。しかもたんれいは特ににがいらしいし。のめるようになるんだ!ってものすごく意気込んでいたけどちょっとどうなるかわからんwwでもさー、こうやってうまそうにぐびぐびされちゃあ、ねえ。

*1:意味がわからないww