はじめましてこんにちは^^

よしダイアリ復活!!!!てなわけでどうにもこうにもなおらないわたしの病気なので、このままではしかたないと思い復活^^待ち望んでいた方なんていないと思うけど一応報告www非公開と同時についったのアカウントも削除していたのですが、そっちも復活させましたと!ついったを復活させた理由がとーほーしんきのじぇじゅんがついったーのドラマに出演するからってな^^ごめんどこまでもをたくで^^*1ダイアリをとじていたあいだに、とーほーしんきにおちてしまいまして、今はなにがなんだかわからない状態のままDVDを4本買ってベストアルバムも買ってそれについてきたポスターをじきに貼ろうと思っている1ヶ月目ですド神起!!!ああ!変換ミスwwド新規wwwひとりグループでちょっとテンションあがって動画とかあげてしまったしなwwでも本当に素敵なぐるーぷだなあと思います。だいすきだぜ!!!!にしてもほんまにまじでてんやわんやしてる^^そういえば来月は東京に行くんだよなwwwwぴゅあぼの舞台観に行ってきます^^あらら^^

*1:わたしの原動力^^