今日のたむたむ

公開設定にしたもののそれから更新していないってゆーね。どうもです。ひっさしぶりにカバチを見たので更新。ひっさびさのたむたむにびっくりさせられましたな^^

  • まず何にびっくりしたってたむたむ事務所をやめていたとーーーーー!?
  • なんてことだ。なんてことなんだ!大野事務所を自らやめるだなんて!いくら役の上で台本どおりだとしても大野事務所をやめるだなんて!!いやでも最後は丸くおさまってよかったです。大先生かっこよすぎる^^しかし最後かわいすぎただろ^^
  • 「おかえり。美寿々」「ただいま。タムラ」のやりとりにふきだしてしまってまじごめん!!!!!まじごめん!!!次週最終回ってちょう早いけど、一体どんな展開になるのか楽しみにしておきます。でもそんなにたっくさん盛り込まなくてもいいけどね。
  • でも美寿々がかわいくってにやにやした。あーメール見て一瞬にやっとして街でかばん振り回すなんて乙女すぎる^^かわいい^^しかーも、エ○ブルの看板が映り込んでたよ!よかったね美寿々先生!!(な に が !)
  • 残業しているたむたむのニットがえらいタイトに見えたのですが。ニットってあーゆーもん?と思ったけどやっぱりミドリやムラサキ色のニットを着ちゃうたむたむちょうかわいいよね^^ネクタイが若干透けていたのもちょうかわいかった^^
  • どんなラストなのかなと思っていたらどえらい人が父親ということなんですね。たむたむがなぜ政治*1の世界で生きて行こうと決めたのかまったく知らないんですけど、すでにそんな話は出ていたのか予備知識としてどこかに記載されていたのか、はたまた次週明らかになるのか、まあどれでもいいんだけど、父子対決だなんてね〜。特に言いたいことがあるわけでない、ほんとにww着地点を見失ってしまっただけww
  • 実は21時10分くらいまで寝ちゃってて、目覚めたらちょうどクイズのところだったんですが、わたしそれを見て「あ、今日かクイズショウ。」って言ってしまったwwだってあれクイズショウでしかないwww
  • とまあ、来週は見たいですね!って話^^
  • あーあと生電話www残念すぎるだろ!せっかくのしょうさんとの生電話を!
  • 追記:忘れちゃダメなところだけどうっかり忘れていた!NEWS JERO!しょうさん本当に愛されてるなあ^^

*1:追記:政治じゃなくて法律だな!