別にふざけてませんよね

櫻井ドラマ最終回に「嵐」が花!大野“参戦”
「翔君はこんなに難しいセリフをいっぱいしゃべっているんだなと思うと凄いなと思った」

なんてこった!!おおのさんがカバチ最終回に出られるとな!!!!いやー成瀬先生復活!おめでとうございます。おめでとうございます。スポニチが恐ろしいと今知ったので、ちょいと引用。飛び込んできた「大宮SK」というファンでなきゃ知らないようなグループ名に腰を抜かしているところです。そして読んでみるとおおのさんのコメントが小学生でしかなくてふいた。ここだけ使われてるから悪いんだよね!?しかも喋るがひらがな表記だからなおさら頭ものごっつ悪い人みたいになってるwwにしても朝からいろんな情報が入ってきててんやわんや状態です。あとあらし新曲だろ!みつやさいだー新曲だろ!!!まじでペース配分考えて!!!ま だ 3 月 !
それから怪物くんの映像もしっかり見ました。WSもちゃっかり捕獲したしスポットも捕獲したし。なぜおおのさんが怪物くんに抜擢されたのか本当に謎でしかもちょいと悪い噂も耳に挟んだりでなんでキャプテンなんだよおおおおお!!!って思っていたのだけど映像見るとまあかわゆいこと。手伸びるし。へらへら笑いがひっじょーにかわいくてむかつきますね^^おーのさんのへらへらすきなんだよ?(はあと)とにかく決まったことは盛大に盛り上がって楽しめばいいんです。うたのおにーさんを彷彿とさせるお衣装も、大変いい感じでございます。キャストもなんともまあ、おもしろおかしく楽しくやってけそーな顔ぶれですね^^忙しくなるけど、おーちゃん期待しています!!ただわたし怪物くんまったく知らない!!かーいかいとかゆー曲もまったく知らなくてあちこちで見るかーいかいってやつに勝手に節つけて歌っています^^


とーほーしんきにはまってしまい、もう思考回路が狂ってしまいそうです^^なんかいろいろ危ない^^うけとかせめとかわたしそっちの趣味はないと思っていたんだけど、ゆのとゆちょんはリアルだと思い込んでにやにやしてしまっている時点でそっちの世界に足を踏み入れちゃったのかなと思っておりますwwwそれと、俳優やお笑いや女の子の話もやっぱりこっちでしようかなと思っています。もちろんとーほーしんきも。わけてた期間短いなwwでもわけちゃうと更新しなくなるからなあ。節操なくあちこちににやにやしているわたしですが、あたたかく見守っていただければと思います^^