お久しぶりですね

4月ですね…!!!
まったく更新していない。3月とかいろんなことおきまくってたのにね。えっと、なにがあったっけな。。。まただいあり巡ろう。えっと、えっとほんとにどうやって書けばいいのかわかりません。閉じてから日記を書くということから遠ざかって書く気が起きなくなってしまった!!!!やっばい!やっばい!!!りはびりのためとりあえずまったく意味のないことを更新しておく。
もう春休みも終わってしまう。。。わたし明日から学校なんだよ!!!!土曜日だぜ、土曜日!なぜ!!!!春休みなにしたかなあ。うーん、、、とうほうしんきに溺れてたなあ。息を吸うためあらしごとに目を向けていました。ええ。気づいたら今月はぴゅあぼの舞台なので、東京へ向かうんですよね。シンジラレナーイ。オーマイガー。ちなみに18日の日曜日、やったはず。ちょっとびっくりしたのは、この60日間で購入したDVDが合計8本であったってことだね。HaHaHa。あらしはまだ発売されてないけど含んでるよ。病気みたいに買ったのはもちろんとうほうしんきですね。*1誰かわたしをしかってください。本当にしかってください…。でもをたくってしかたないよねって、コレクション癖と言うか。ねえ?マイガールのBOXちゃんも買いました。予約したときは買うしか選択肢なかったんだけど、正直発売日が近づくにつれてどうしようという気持ちがwwwだってとうほうしんきのDVD買いすぎたんだもん。。でもやっぱりまさき×ももかは永遠だからキャンセルしなかったよ。マイガール祭も終わりだし、そろそろアイコンをかえようかなあとも思っている。でもなににするかー。と悩んでいるうちに季節はかわるんだよね。
今日は送別会なのでそろそろ家を出る。バイト先に大野さんを「大野」と呼ぶ主婦さんがいてるの。でもちょう大野さん好きなの。でれでれ。4年くらい前からの知り合いだけど、大野さんを呼び捨てにしてる人ってあんまり見ないから喋ってて新鮮なんだよなあ。キンキをたの先輩もいてるしねえ。あー楽しい。だがしかーし、とうほうしんきはとっても評判悪い。なんでだよー!!!!!
追記:なんだか文章になっていない。とても読めないな!!!!wwwあと、ちょっと泣いたのがよみうりの朝がかわってしまったことですね。。。関西在住のをたくならわかってくれるだろう。。。はあああああああ。。。

*1:ロッチ1枚、えいと1枚、とうほう4枚、まいが1BOX、あらし1枚ですね^^