7 Guys Gone

さってさて。ちょっとやる気だから書いておく!あと1番最後に拍手レス!(スクロールお願いしますww)
の前に。ついったではつぶやけないからここでちょっと。わたしはじゃにーずか韓国あいどるをメインにしか語れないんですがお笑い方面からふぉろーされるんだよねえ。って実際瀬下さんとか宮ちゃんとかフォローしてるんだけど。(誰かわかる人いてるんかなあ^^)その手の話もするし、プロフィールにも書いちゃってるけど!!!!えーん、ふぉろばするべきなのかねー。あとあじかんの後藤さんもふぉろーしてたらそっちからもふぉろーされちゃった。ごっちがすきなだけで音楽に熱く語るつもりはないから放ってるけど。まいーか。


ぴゅあぼーいずの舞台行ってきたよーきのう!さっき帰ってきた!でテレビつけたらめざましにジェジュンってゆーね。ぎゃー!!!!ってなったわ!先週言うてたのに、すっかり忘れてたよー><でもズーム録画してるからどっちにしろ撮れないけど。ちゃんとズームも流れてくれたし、とりあえずはよかった。ほんま関西がどんどん干されていってる気がするよ…ズームは本当にいたい…(まだ言うか)でも今日ローカルに変わるのがあいばさんインタビュー後すぐだった!いつもは40分には変わってて、なんで?と思ったんだけど、今週だけはよみうり考えてくれてるのかなあ。
そいでぴゅあぼ舞台ですけど。今回は千秋楽のみの観劇で。2回くらいみたかったなーと思ったけど悲しいくらいおかねがないので。でも交通費がなければあと2回は行けてたんだよ。ばかばかばか。でも去年の舞台はわざわざ2回にわけて東京むかったから、しかも全部で3回観たから。わたしすげえなと思ったよ。しかもしかも新幹線だからね。今回は行き帰りもバスだからね!!!ひゃー疲れた。行きは渋滞に巻き込まれギリギリに着席したし。通路横やったから座りやすかったんだけど、アナウンスで演出上通路を使用するので荷物はださないでって案内がさ、あったのよ。完全にひとり参加だから、もう挙動不審。その時点で。ええしっかりショウタイムでゆーいちとハイタッチしちゃったよね。あっはははは、久しぶりにゆーいちのてのひら触ったよ。ふわあああああ。同い年なんだよね、わたくし、ゆーいちと。なに同い年とハイタッチして興奮してんのバカ!!!!自分のバカ!!!!みぞばたじゅんぺーくんとハイタッチしたら倒れるけど!!きゃー!!だいち(関じゅ)とハイタッチしても恐らくちょっと興奮しちゃってる自分に絶望するんだよね…!!!あきととかもね…関じゅに対してなぜそんな冷たいの自分。*1 *2ううん、ゆーいちと触れ合えてうれしかったよ。お仕事がんばれ。握手のときもこれ言ったことあるもんなあ。うん。基本的に同い年には尊敬してるんだよ。こんなただの学生とくらべちゃってごめんやけど。あ、話がそれてる!わたしがわざわざ東京まで行くのはたっくん目当てなんですが。なんでこの人には毎回こんな役ばかりなんですかね…!いやー、おもしろいし目立つからいいんだけどさあ。しかも毎回きっちりはめてくるし。今回のゲイとかもう身体のラインがほそいし、使い方がまた女性っぽくて…!内股もえっらいかわいかった…!最後、ラーメン食べたあとんとことかね。女みたいな〜ってだれだか王子かの台詞を聞いたときにはもう感づきましたけど。いいよ、いいよたっくん!!!次は黒執事だもんね。鬼畜だってね。観に行くよ、大阪。(笑)本当に久しぶりのぴゅあぼで、りょんくんとあんどりゅは初めて生で見たんだけど、やっぱりりょんくんすっげ華があってびっくりした。はー。それに比べていとぎくんの幸薄そうな…!!!ああごめん、彼も別にきらいではないんだよ?でももっとあか抜けてくれてもいいんじゃないかと思う…。だってたっくんの素晴らしさよ。わたしは加入後、すでにかっこよくなったたっくんを見て恋したのだけど、さかのぼってみるとやっぱ最初はちょっと残念だもん。(あ、ごめん^^)今回は時間もなかったしCD買えずだから握手できなかったけど、千秋楽の握手はだれだったのかなー。もうちょっと近くでたっくん見たかったなーとか思っちゃったり。あ、席はけっこう後ろだったんでね。十分見えたけど。サンモールって狭いんだねえ。入ってビックリした。前回が広かったのかな^^写真も未購入、買ったのはパンフのーみ。そーいえばひろみたんも観に行っていたみたいで、たっくんブログのジャージのお写真を見てうわああああんひろみいいいいい><ってなりましたwwwにしても彼、金髪、なの…?へきさごんも最近見てないから、あのメッシュからの変化を知らないんですが、今彼、金髪なの…?と写真見てちょっと落ち込んだ。まあ中途半端より金髪のがわたしはすきです。へきさごんしか見てない人ってこのジャージのひろみを見てどう思うのかな…と思ったり^^肝心のないようについて書いていないwwえー、おもしろかった!!!!(ざっくり)〜七つの心の忘れもの〜なわけで、回想シーンがいちいちかわゆかったなあ。うん、楽しかった。でも最後はみんな鼻すすってた。わたしは風邪気味で鼻すすってたけどな。前回に引き続きゆーいちはやっぱあーゆう普通の役いいなあと思う。さわがしいといろいろさわがしすぎて疲れる^^いときゅんにはもっと目立つ役を、と思うけどイメージわかないなあ。。ごめんやけど。ショウタイムはあいかわらずでちょうにやにやしてしまったwwwいいよ、いいよやっぱぴゅあぼーいず!!ってなる瞬間wwwそしてジュテームはやはりテンションあがる。歌ってなかったけど流れてたこーしょんとあいがっちゅーも去年を思い出してどきどきしたしね^^すいません今回のアルバムちゃんと買います^^目次ですから!


怪物くんとかあらし伝とか書くつもりだったけどちょっと疲れた!からまたあとで。とりあえず以下拍手レス!


>かお姉さん
おひさしぶりです!!!拍手ありがとです!!!
で!よみうりいいいいい!!!ですよねですよね!!も、びっくりっしましたもん…梅田にすまたん?のポスターいっぱい貼ってあって全部はがしたろか!と思いましたもん!!!!!ズームが撮れないってWS録画する意味あんの!?と思いますもーん!!あーふざけすぎてる…
ごはん行きましょう!!!ぜひぜひ^^あー早くDVDも返さないとですしね…!!!!きゃーごめんなさい本当にごめんなさいどついてくださいまだ見てません…うわーーー><><

*1:だいちかっこいいと言う自分が残念でしかたないの。でもかっこいいのときめいてしまうの!!!!やだ!

*2:照れ隠しですね