歌う前に腹一杯のラーメンはもう食べてませんか?(おーのさん)

こんにちは。ちょうお久しぶり。これ毎回言ってるよな。なんでだろうねえ。ついったーでつぶやいてたらなんとなく満足してしまったりする。て言うてもあらし関連あんまりつぶやいてないけど、ね…(遠い目)ダイアリもぜんぜん見てない。だから☆もぜんぜんつけてない。まあK-POPにどっぷりなんですよ。。。でもようやく…ようやく借り物のあらし映像を見ました。みんなかわいい。すでに見たやつももっかい真面目にツボ残しながら見てみます。5×10もまた書かなくてはね、なんとなくでも。ぱたん。
の前に。やっぱり東方の神が起きる彼らは別idで書いてますwww(知らないよ、ひいても知らないよ

Making of ONE

  • おーのさん
    • さとしかわいい(この一言につきる)
    • さくらいさんの顔がにやっとしたよ…
    • この人があのパフォーマンスするなんて想像もできないよね。
  • さくらいさん
    • ショウサクライうぜえ(めちゃくちゃあいしてるよ!)
    • にのさんの声って素敵だよね。にのさんの声って素敵だよね。
    • うわあ!って、あいばさんが出たからうわあ!って。あーおもしろい。違うメンバーだったらって考えると、ほんとおもしろいわあ…
  • あいばさん
    • まさきのほっぺたのほくろかわいすぎる。
    • レコーディングのために着替えるあいばさんわしゃわしゃしたい。
    • しょーちゃんうぜええええ!(あいしてるよ!)
  • まつもっさん
    • まつもっさん。(どーん)
    • 爪。(どーん)
    • おーのさんて一体どんだけかわいい生き物なの…どんだけかわいい生き物なの…どんだけかわいい…
  • にのさん
    • にのさん、服装…*1
    • あ、どうしよう恋しそう…(すでに恋してるなんて知ってる)
    • やんやん、にのあい。にのあい。にのあい。。
    • たまには踊ってみるかな、であんなチョーミラクルハイパーキュートな1曲になったのね…*2

アオゾラペダル メイキング・フィルム

  • しょうさんの顔。
  • じゅんくんの髪。
  • まちゃきのピアス。
  • 大宮のビジュアル。
  • 天然妖精マイナスイオンコンビ跳び箱の奇跡。
  • にのさんに恋しそう(2回目)
  • しょうさんのまさき呼び
  • 中二男子ノリあらしさんだいすき。
  • にのさんハット似合わねえ…
  • ビビるにのさんに恋しそう(3回目)
  • これ以降省略ww書ききれん。あらしかわゆい!!メイキングって素晴らしい!!

ONEダイジェスト

  • OPからあらしさんかっこよすぎる。なんでDVDにしてくれなかったんだろうなあ…
  • にしてもものすごいダイジェストだなあ…
  • にのさんのバク宙…(ずっきゅん)

ジャニーズ大運動会2003

  • 翼かっこいいなあ…
  • にゅーすニッポン…懐かしすぎる。人数めっちゃ多い…なに泣きそうなんですけど。初めて買ったCD、これなんだよね…(こっそり)握手会も行ったよ(ひっそり)
  • とまたんかわゆい…
  • やぶとひかるちっせえええ!
  • しょうさん走り方だせえww
  • あいどるがスポーツして、しかも東京どーむで。それをファンがきゃーきゃー言うて見に来るって、おもしろいよなあ…彼ら歌うたう人なのに。おもろい。つよしくんおもろいなあ。
  • ピッチャーあいば絶不調。あんまりにもひどくて見てらんないよ〜
  • ピッチャーにのみや絶好調かと思いきや大きく打たれまくり、わはは。
  • にのさんにやっぱり恋し(ry
  • ユニホーム姿でダンスってのもねえ。にのさん威勢いいじゃないか。

演技者

  • 青木さん家の奥さん(おおの、さくらい、あいば)
    • みんなかわいかった
    • けどあんまおもしろくなかった^^
  • GYPSY(あいば)
    • おもしろかった。舞台で見たいねえ、やっぱり。
  • ミツオ(おおの、よこやま)
    • ……………なぞ。楽しかった。
    • しかしラストの漫才で泣いてしまったわたしってバカ…?だって痛そうなんやもんー><

ALL or NOTHING

  • なんとも言えぬDVDでしたごめんにょ。*3ただみんなかわゆかったなあ。
  • 翔潤がさあ…ねえ、翔潤がさあ…ねえ、ねえねえねえねえ!!!!!!翔ちゃんが、潤くんに、お前お前お前と…!!おそろしやしょうじゅん…!!

青の炎 にのみやかずなりコレクターズエディション

  • 手が震えそうになるよ、これ持つと。このカセットテープを手にする日がくるとは…!!!(>ありがとう姉さん><><)
  • A面はくしもり少年。映画と同じもの。最後に原作通りに読んでるのかなあ。ナレーションあったっけ、映画。。。
  • B面はにのみやかずなり。失敗。報告と訂正。くしもり少年口調でにのたんのお話をするからすごく違和感。これはくしもり少年ととっていいのか。にーのととるべきなのか。
  • 俺(にのみやかずなり)の好きなもの。
    • ギター、音楽、映画、お芝居、休み、春、秋、野球、ゲーム、仕事、相葉ちゃん、翔くん、大野くん、松潤、嵐

*1:マネキンだったらコテンパン屋さんにされちゃうよ…

*2:わたしがあらしやにのさんに改めておちたきっかけなの、実は。

*3:特にあいばさん。むしろあいばさん。