はんぐご

きゃーーーもう10月ですね!!お久しぶりです。ほんとにわたしどうしちゃったのか韓国ばっかりだよおおおおう。もう自分がいや!ってなるくらい韓国ばっかりだよおおおおう。どうしよう。じゅんくんバースデー記事も書いてない。うわああああああん><

しかもなんで今日きたってこのCMだよーーーー!!!ほらこれも韓国ーーーーー><><><しかしちょうかわいいいいいい!!!!あんにょんはせよーあらしいむにだーだってああもうかわいい!きむちーきむちーで末ズが傾くのがちょう!かわいい!ちょう!あと気になるのが、せおうんって何て意味かな・・・せおうん・・・いるぼねおせよは日本に来てくださいーでいいよね。
もしかしてこれがボランティアでやる日本大使のお仕事?か。
(追記)あれ?わたしってここどうやって更新してたっけこーゆーCMって載せないようにしてたっけああもう忘れた><消した方がいいの?わかんない!!韓国用だいありじゃあ結構平気で載せまくってたから感覚がおかしくなっちゃったどーしよーー